楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテルプレミアムグリーンヒルズ クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテルプレミアムグリーンヒルズのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.91
  • アンケート件数:922件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.90
  • 立地4.32
  • 部屋3.83
  • 設備・アメニティ3.53
  • 風呂3.09
  • 食事4.01

立地3

投稿者さんの ホテルプレミアムグリーンヒルズ のクチコミ

投稿者さん 2023-09-30 09:21:41

風呂場にある鏡の受け金具で指をザックリ切ってけがをして出血した。
シャワーヘッドの下側のホルダー取れたままになっており、ねじ穴だけになっていた。よく使うので不便であった。
バスタブにためてあったお湯を抜くと洗面側の床が排水したお湯で水浸しになり、足がびしょびしょに濡れ不快な思いをした。
そのせいか、部屋のスリッパはボロボロだった。
とにかく維持管理が最低。
昨年宿泊した時は問題なかったが、この維持管理では、今後このような部屋は増えるでしょう。
今回宿泊の部屋番号は411
フロントに伝えるとただ謝るだけ、これでよいのか

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合1
  • サービス1
  • 立地3
  • 部屋1
  • 設備・アメニティ2
  • 風呂-
  • 食事3
旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2023年09月
ホテルプレミアムグリーンヒルズ 2023-09-30 16:38:54

この度はホテルプレミアムグリーンヒルズへのご宿泊、誠にありがとうございました。
又、お忙しい中ご投稿頂きまして重ねて御礼申し上げます。
お部屋の件では大変ご迷惑をお掛け致しました事お詫び申し上げます。
今回、お客様にとって満足を得られるご滞在とならず、お客様へのご配慮が不足していた事を痛感しております。今後は更に丁寧に行っていくよう、フロントスタッフ一同心がけてまいります。
また、設備の点検を一つ一つ丁寧に確認して不備のないお部屋を提供できるよう精進して参ります。
ご期待に副えない点が多数ありました事大変申し訳ございませんでした。

ホテルプレミアムグリーンヒルズ
マネージャー 中山伸司

ご利用の宿泊プラン
口コミを書いてお得に宿泊(朝食無料サービス♪)【幼児添い寝無料】
ご利用のお部屋
【◆シングル◆喫煙室 Wi-Fi完備◆】