楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ホテルプレミアムグリーンヒルズのクチコミ・お客さまの声
立地3
風呂場にある鏡の受け金具で指をザックリ切ってけがをして出血した。シャワーヘッドの下側のホルダー取れたままになっており、ねじ穴だけになっていた。よく使うので不便であった。バスタブにためてあったお湯を抜くと洗面側の床が排水したお湯で水浸しになり、足がびしょびしょに濡れ不快な思いをした。そのせいか、部屋のスリッパはボロボロだった。とにかく維持管理が最低。昨年宿泊した時は問題なかったが、この維持管理では、今後このような部屋は増えるでしょう。今回宿泊の部屋番号は411フロントに伝えるとただ謝るだけ、これでよいのか
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はホテルプレミアムグリーンヒルズへのご宿泊、誠にありがとうございました。又、お忙しい中ご投稿頂きまして重ねて御礼申し上げます。お部屋の件では大変ご迷惑をお掛け致しました事お詫び申し上げます。今回、お客様にとって満足を得られるご滞在とならず、お客様へのご配慮が不足していた事を痛感しております。今後は更に丁寧に行っていくよう、フロントスタッフ一同心がけてまいります。また、設備の点検を一つ一つ丁寧に確認して不備のないお部屋を提供できるよう精進して参ります。ご期待に副えない点が多数ありました事大変申し訳ございませんでした。ホテルプレミアムグリーンヒルズマネージャー 中山伸司
ホテルプレミアムグリーンヒルズ クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
立地3
投稿者さんの ホテルプレミアムグリーンヒルズ のクチコミ
風呂場にある鏡の受け金具で指をザックリ切ってけがをして出血した。
シャワーヘッドの下側のホルダー取れたままになっており、ねじ穴だけになっていた。よく使うので不便であった。
バスタブにためてあったお湯を抜くと洗面側の床が排水したお湯で水浸しになり、足がびしょびしょに濡れ不快な思いをした。
そのせいか、部屋のスリッパはボロボロだった。
とにかく維持管理が最低。
昨年宿泊した時は問題なかったが、この維持管理では、今後このような部屋は増えるでしょう。
今回宿泊の部屋番号は411
フロントに伝えるとただ謝るだけ、これでよいのか
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はホテルプレミアムグリーンヒルズへのご宿泊、誠にありがとうございました。
又、お忙しい中ご投稿頂きまして重ねて御礼申し上げます。
お部屋の件では大変ご迷惑をお掛け致しました事お詫び申し上げます。
今回、お客様にとって満足を得られるご滞在とならず、お客様へのご配慮が不足していた事を痛感しております。今後は更に丁寧に行っていくよう、フロントスタッフ一同心がけてまいります。
また、設備の点検を一つ一つ丁寧に確認して不備のないお部屋を提供できるよう精進して参ります。
ご期待に副えない点が多数ありました事大変申し訳ございませんでした。
ホテルプレミアムグリーンヒルズ
マネージャー 中山伸司