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ホテルプレミアムグリーンヒルズ クチコミ・感想・情報

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ホテルプレミアムグリーンヒルズのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.95
  • アンケート件数:946件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.85
  • 立地4.28
  • 部屋3.83
  • 設備・アメニティ3.56
  • 風呂3.09
  • 食事4.01
宿泊年月
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サービス2

shinobu0409さんの ホテルプレミアムグリーンヒルズ のクチコミ

shinobu0409さん [50代/男性] 2023年07月31日 08:29:46

フロントの対応に不満を感じました。
到着時にフロントに外国人の方がコインランドリーの予約について確認されていて、そのためかなりの時間待たされました。暑い中、キャリーバッグを持って汗だくで到着していて先に「ご用件は?」と聞いてくれても良いかと思います。

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旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2023年07月
ホテルプレミアムグリーンヒルズ 2023年08月01日 08:10:23

この度は私ども ホテルプレミアムグリーンヒルズにご宿泊頂き誠に有難うございます。
お暑い中お待たせすることと申し訳なく思っております。ご指摘につきましては全スタッフ共有し、見直しを図って参ります。
ご投稿に感謝申し上げます。
またのご宿泊をお待ちしております。

ホテルプレミアムグリーンヒルズ
沼村 広樹

ご利用の宿泊プラン
口コミを書いてお得に宿泊(朝食無料サービス♪)【幼児添い寝無料】
ご利用のお部屋
【◇デラックスシングル◇禁煙室【20平米】Wi-Fi完備◇】

サービス2

投稿者さんの ホテルプレミアムグリーンヒルズ のクチコミ

投稿者さん 2023年04月05日 11:58:46

安いし、朝食も小分けにされていて食べやすく、部屋も掃除がしっかりされていてビジネスには十分過ぎる良いホテルです。

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旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2023年04月
ホテルプレミアムグリーンヒルズ 2023年04月06日 01:48:53

この度は私ども ホテルプレミアムグリーンヒルズにご宿泊頂き誠にありがとうございます。
お食事・清掃にお褒めのお言葉を頂き嬉しく思っております。さらにご満足頂ける様スタッフ一同今後も努力して参ります。
ご投稿に感謝申し上げます。
またのご宿泊をお待ちしております。

ホテルプレミアムグリーンヒルズ
沼村 広樹

ご利用の宿泊プラン
口コミを書いてお得に宿泊(朝食無料サービス♪)【幼児添い寝無料】
ご利用のお部屋
【◇シングル◇禁煙室 Wi-Fi完備◇】

サービス2

投稿者さんの ホテルプレミアムグリーンヒルズ のクチコミ

投稿者さん 2022年12月14日 22:49:11

立地条件として問題はないが、車利用の際は一方通行のため不便さがある。また、サービスフロントの
接客スピードに欠ける。客が並んでいるのにも関わらずスタッフ一人で対応している。まさに車で言えば
ペースカーであり渋滞を引き起こしている状態と同じだ...電話は全く繋がらない状況!休憩なのか?
応対がない。なんでかな?この分野で不満度は感じた。部屋、設備・アメニティなどは全く問題はない。
ホテルの顔であるサービスフロントの教育とホテル経営方針について見直しと改善を期待する。

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旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2022年12月
ホテルプレミアムグリーンヒルズ 2022年12月16日 05:27:12

この度は私ども ホテルプレミアムグリーンヒルズにご宿泊頂き誠に有難う御座います。
現在全国旅行支援や仙台市宿泊キャンペーンの実施もあり、フロントでのお客様のご案内に通常よりも相当のお時間が必要な状況です。省くことのできないご案内も多々御座います。また複数のスタッフが勤務に就いている状況でもお客様対応で離席し、フロントは1名で対応せざる負えないことも御座います。
お待ち頂くのは大変心苦しく思っております。無論迅速なご案内ができるよう常々心掛けております。また業務についても日々見直しを図っております。何卒ご理解・ご了承賜ります様お願い申し上げます。

ご投稿有難う御座いました。

ホテルプレミアムグリーンヒルズ
沼村 広樹

ご利用の宿泊プラン
【新限定10室バーゲンセール!★【直前割】素泊りプラン【幼児添い寝無料】【ファミリー】【仙台】
ご利用のお部屋
【◇シングル◇禁煙室 Wi-Fi完備◇】

サービス2

投稿者さんの ホテルプレミアムグリーンヒルズ のクチコミ

投稿者さん 2022年11月25日 15:25:49

駅に近く便利でした。

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旅行の目的
ビジネス
同伴者
仕事仲間
宿泊年月
2022年11月
ホテルプレミアムグリーンヒルズ 2022年11月27日 19:49:24

この度は私ども ホテルプレミアムグリーンヒルズにご宿泊頂き誠に有難う御座います。
JR仙台駅からは徒歩約10分の至近さで、長い移動の後でも疲れ知らずでお越し頂けるのが当ホテルの立地です。これからの時季、冷たい風に
も当たらずに済みますので、どうぞアーケード経由でお越しください。仙台駅正面口を出ましたら右手奥 KFCを目指してお進みください。
ご投稿に感謝申し上げます。
またのご宿泊をお待ちしております。

ホテルプレミアムグリーンヒルズ
沼村 広樹

ご利用の宿泊プラン
口コミを書いてお得に宿泊(朝食無料サービス♪)【幼児添い寝無料】
ご利用のお部屋
【◆デラックスシングル◆喫煙室【20平米】Wi-Fi完備◆】

サービス2

投稿者さんの ホテルプレミアムグリーンヒルズ のクチコミ

投稿者さん 2022年11月25日 15:25:03

お食事おいしくいただきました。

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旅行の目的
ビジネス
同伴者
仕事仲間
宿泊年月
2022年11月
ホテルプレミアムグリーンヒルズ 2022年11月27日 19:37:50

この度は私ども ホテルプレミアムグリーンヒルズにご宿泊頂き誠に有難う御座います。
その日一日の活力となる朝食は、お陰様で皆様より好評を頂いている当ホテルの看板の一つでございます。地の物・季節の物を取り入れながらご用意してまいりますので、ご宿泊の際は是非ご利用下さい。
ご投稿に感謝申し上げます。
またのご宿泊をお待ちしております。

ホテルプレミアムグリーンヒルズ
沼村 広樹

ご利用の宿泊プラン
口コミを書いてお得に宿泊(朝食無料サービス♪)【幼児添い寝無料】
ご利用のお部屋
【◆デラックスシングル◆喫煙室【20平米】Wi-Fi完備◆】

サービス2

投稿者さんの ホテルプレミアムグリーンヒルズ のクチコミ

投稿者さん 2022年09月21日 21:57:59

普通以下

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旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2022年09月
ホテルプレミアムグリーンヒルズ 2022年09月23日 08:29:13

この度私ども ホテルプレミアムグリーンヒルズにご宿泊頂き、誠にありがとうございます。
ご滞在がご希望に叶わず申し訳ございません。設備・サービスの改善を行ってまいります。
またのご宿泊をお待ちしております。

ホテルプレミアムグリーンヒルズ
沼村 広樹

ご利用の宿泊プラン
【新限定10室バーゲンセール!★【直前割】素泊りプラン【幼児添い寝無料】【ファミリー】【仙台】
ご利用のお部屋
【◇デラックスシングル◇禁煙室【20平米】Wi-Fi完備◇】

サービス2

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投稿者さんの ホテルプレミアムグリーンヒルズ のクチコミ

投稿者さん 2019年07月09日 08:15:11

チェックインする際に、スタッフ一名で、自分の前のお客に応対していて、その間列に並んでいたが、
もう一人スタッフが来たのでそちらに行ったところ、
「順番ですので」と言われ、後から来た人を優先された。
皆始めからもう一人のスタッフの方に並んで待っているのに、後から来た人を優先するのはどうかと思う。
しかも朝食付で予約したのにもかかわらず、「素泊まりですね」といわれた。
事前に確認するべきだと思う。

シャワーを浴びようとしたところ、シャンプーとボディーソープ両方とも
始めから一割足らずしか入っておらず、二回分ですぐ空になった。
夜、朝二回シャワーを浴びたので、
家族三人で足りなかった。
いつから補充してないのだろうか?

お部屋は見晴らしも良く、広くて家具も良かった。
朝食もとても美味しかった。

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旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2019年07月
ホテルプレミアムグリーンヒルズ 2019年07月09日 19:50:47

この度は数あるホテルの中から、当館に御宿泊頂きまして誠にありがとうございます
今回のご宿泊に対してお客様のご期待に沿えない結果となってしまいました事
誠に申し訳ございませんでした。心より深くお詫び申し上げます。
今回、私どもフロントスタッフの対応においてご不快思いをさせてしまいました事誠に申し訳ございませんでした。チェックイン情報の事前確認の徹底とスムーズなチェックインの対応・優先順位等の把握を徹底指導させて頂きます。
接客業としてお客様へ笑顔の対応や話し方立ち居振る舞い等、今回の該当スタッフはもちろんの事、全スタッフへの共有と社員教育を改めて行い改善して参ります。
また清掃面においてシャンプーとボディーソープの補充が不十分であったことを重ねてお詫び申し上げます。定量補充を徹底するよう清掃スタッフに指導させて頂きました。
設備メンテナンスを強化し、より快適にご利用頂けるよう努めて参ります。
この度はご多用の中ご投稿いただきまして誠にありがとうございます。
末筆ながら、今回の内容について重ねてお詫び申し上げますと共に、誠に勝手なお願いではございますが、今一度、仙台でのご宿泊の機会がございましたら挽回のチャンスを頂ければ幸いでございます。
ホテルプレミアムグリーンヒルズ
アシスタントマネージャー 小澤祐介

ご利用の宿泊プラン
みんなの力を少しずつ。。復興応援米付プラン/人気のバイキング朝食付き【幼児添い寝無料】
ご利用のお部屋
【◇セミダブル◇禁煙室【14平米】Wi-Fi完備◇】

サービス2

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投稿者さんの ホテルプレミアムグリーンヒルズ のクチコミ

投稿者さん 2019年07月08日 20:34:04

グリーンチェーンの宿泊リピーターですが、他チェーン店との比較すれば、スタッフ対応のレベルは低いです。徹底して頂きたい。
とどめは、朝食の炊飯ジャーに髪の毛混入。
今後もグリーンチェーンを利用しますが、プレミアムは使用しません。
残念です。

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旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2019年07月
ホテルプレミアムグリーンヒルズ 2019年07月09日 19:42:57

この度は数あるホテルの中から、当館に御宿泊頂きまして誠にありがとうございます
今回のご宿泊に対してお客様のご期待に沿えない結果となってしまいました事
誠に申し訳ございませんでした。心より深くお詫び申し上げます。
このたびの当館スタッフの対応において大変不快な思いをさせてしまい誠に申し訳ございませんでした。
今回の内容の共有を全スタッフ行い、お客様にご満足いただけるよう徹底指導してまいります。
朝食につきましては提供料理の管理を温度管理・提供状況を徹底して管理し常時、異常がないか点検することを
指導してまいります。
この度はご多用の中ご投稿いただきまして誠にありがとうございます。
末筆ながら、今回の内容について重ねてお詫び申し上げますと共に、誠に勝手なお願いではございますが、今一度、仙台でのご宿泊の機会がございましたら挽回のチャンスを頂ければ幸いでございます。
ホテルプレミアムグリーンヒルズ
アシスタントマネージャー 小澤祐介

ご利用の宿泊プラン
【限定10室バーゲンセール!★【直前割】バイキング朝食付きプラン【幼児添い寝無料】【ファミリー】
ご利用のお部屋
【◇シングル◇禁煙室【14平米】Wi-Fi完備◇】

サービス2

投稿者さんの ホテルプレミアムグリーンヒルズ のクチコミ

投稿者さん 2017年08月23日 23:37:23

8月15日に1泊しました。寝るだけと思って少しでも安価な金額と思い予約をしましたが、部屋に入るなり少し部屋のにおいが気になりました。
消臭スプレーが置いてありましたがこのためでしょうか?
浴室の換気扇が弱く、入浴後、早く浴室から出たいくらい暑かったです。
客室内の電気スタンドに埃がたまっていました。
フロントなどの対応はとても良かったので、逆に客室については残念でした。
とはいえ、アーケードにも近く、交通の便などが良かったため雨降りの天候にはとても助かりました。
ありがとうございました。

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旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2017年08月
ホテルプレミアムグリーンヒルズ 2017年08月24日 16:59:19

この度は、仙台市内に数多くあるホテルの中から、ホテルプレミアムグリーンヒルズにご宿泊いただき誠にありがとうございました。
客室の清掃状況において清掃及び消臭が行き届いておらずお客様に大変ご不快な思いをさせてしまいましたこと心より深くお詫び申し上げます。
私以下スタッフ一同、真摯に受け止め今後同様とが無いよう清掃及び清掃後の点検について指導を徹底して参ります。
至らぬ点のある中、フロントの対応及び施設立地についてお褒めのお言葉を頂き誠に恐縮でございます。
今後ともお客様更に快適にご利用頂ける施設を目指し努力して参ります。
この度は、お客様のお忙しい中ご投稿をお寄せ頂き誠にありがとうございました。
誠に勝手なお願いではございますが、今後とも変わらぬご愛顧の程、何卒宜しくお願い申し上げます。

ホテルプレミアムグリーンヒルズ
支配人 石川 慎

ご利用の宿泊プラン
【ポイント2倍★早割28★さき楽★ご予約は早ければ早いほどお得!】素泊まりプラン【幼児添い寝無料】
ご利用のお部屋
【◇ワイドダブル◇禁煙室【20平米】Wi-Fi完備◇】

サービス2

ニヒル0235さんの ホテルプレミアムグリーンヒルズ のクチコミ

ニヒル0235さん [50代/男性] 2016年07月04日 16:53:10

週末の連泊で、学生の団体とかち合いましたので洗濯もなかなかできず、
朝食も品薄状態でした。

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旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2016年05月
ホテルプレミアムグリーンヒルズ 2016年07月04日 20:52:22

この度は当ホテルをご利用頂きまして誠にありがとうございました。
ランドリーのご案内、朝食の補充が上手く出来ずのご案内となってしまい大変申し訳ございませんでした。レストランスタッフには料理の補充には充分気をつけるよう指導して参ります。
お客様のお声を今後のサービス向上に繋げられますよう努めて参ります。
今回はお忙しい中、貴重なご意見をありがとうございました。
ホテルプレミアムグリーンヒルズ
アシスタントマネージャー 石井 卓

ご利用の宿泊プラン
【ECO2連泊がお得!】出張・観光応援◇バイキング朝食付きプラン
ご利用のお部屋
【【喫煙】連泊シングル】

サービス2

投稿者さんの ホテルプレミアムグリーンヒルズ のクチコミ

投稿者さん 2016年03月29日 17:24:54

施設は少し古いのですが部屋、ユニットバスともに極端に狭いことが無く十分だと感じました。仙台駅からは少し離れてますが、地下鉄の駅や飲食店街には近く便利だと思います。
ただ、フィルターが目詰まりしていたり少し埃が多い様で、ハウスダストに対してアレルギーのある私は目の痒みや鼻のむず痒さを覚えた事。ベッドサイドのライトが壊れたままで尋ねた時に、それは修理が必要ですね…と流された事。ホテルは11時チェックアウトで、しかも連泊中であり静かにして下さいと札を出して有るにも関わらず、9時過ぎから2回も掃除の催促を受けたのは困りました。(掃除無しのプランの筈でしたし)それでは札の意味が有りませんし、フロントで確認出来ると思います。昼から夜にかけて仕事をする人も居ます。午前中は休みたい事もあるのです。事情で四泊を三泊と一泊に分けて予約をしましたが(チェックイン時に説明確認済み)領収書が三泊と間違えており、チェックアウト前日に間違えて渡された時に指摘したのですが、当日も修正されておらず時間も迫り必要でしたので送っていただく事に… コストパフォーマンスは良く、その他の応対も丁寧でしたが、ほんの小さな事が重なり残念に思いましたので、個々の方の問題では無く掃除の催促などと共に伝達やホテル全体の利用者への対応の再考を少しお願いしたいと感じました。

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旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2016年03月
ホテルプレミアムグリーンヒルズ 2016年03月29日 20:11:48

この度は当ホテルをご利用頂き誠にありがとうございました。
今回お客様がお休みの所、ドントディスターブカードが付いているのにも関わらずお客様の安眠を妨げてしまいました事、心より深くお詫び申し上げます。
また重ねてチェックイン時ご説明があったにも関わらず、ご予約を纏めさせて頂いての領収書の準備が出来ておりませんでした事についてもフロントスタッフ間の情報の共有がしっかりと出来ていない事を含めお客様のご指摘の通りホテル全体のご利用頂けるお客様への配慮が全く出来ていなかった事深く反省しております。
また設備面についてもメンテナンスを強化し快適にご利用頂けるよう努めて参ります。
今回の内容を私以下全スタッフ真摯に受け止め今後のお客様皆様に心よりお寛ぎ頂ける施設を目指し努力して参ります。
この度は、お客様のお忙しい所、貴重なご意見を頂きありがとうございました。
この度の件、重ねてお詫び申し上げますと共に誠に勝手なお願いではございますが、また仙台へお越しの際には、今一度、挽回のチャンスを頂きたくお願い申し上げます。

ホテルプレミアムグリーンヒルズ
支配人 石川 慎

ご利用の宿泊プラン
【ECO2連泊がお得!】出張・観光応援◇素泊まりプラン
ご利用のお部屋
【【禁煙】連泊シングル】

111件中 101~111件表示

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