楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

新宿グランベルホテル クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

新宿グランベルホテルのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.88
  • アンケート件数:736件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.00
  • 立地3.39
  • 部屋3.94
  • 設備・アメニティ4.00
  • 風呂3.46
  • 食事3.50

総合5

Mboopeeさんの 新宿グランベルホテル のクチコミ

Mboopeeさん [40代/女性] 2015-02-13 03:45:29

夜お風呂に入ろうと思ってお湯を溜め出したら、排水溝から腐臭が(汗
アレは良くないかなと思います。
以前宿泊した時もコメントしたけれど、見えないところも気を使って貰えると嬉しいですね。

それからフロントのお姉さん、愛想が良くない人に当ってしまいました。残念。
フロントに立つならせめて笑顔で接客して貰えると嬉しいです。

とは言え、基本的には好きなホテルなので今後も利用させて頂きます。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合5
  • サービス3
  • 立地4
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ4
  • 風呂4
  • 食事-
旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2015年01月
新宿グランベルホテル 2015-02-19 11:08:44

いつも新宿グランベルホテルをご利用いただきまして誠に有難うございます。並びにお忙しい中ご意見賜りましたことに重ねて御礼申し上げます。
お部屋の清掃に関しまして、お客様にご不快な思いをさせてしまい誠に申し訳ございませんでした。お部屋の隅々まで清掃し、お客様に快適にお過ごしいただけますよう、指導を徹底いたします。二度目のご指摘賜りまして恥ずかしい限りでございますが、お客様のご期待を裏切りませんよう、より一層努力していく所存でございます。
またフロントスタッフの対応がお客様をお出迎えする体制でなかったことに深くお詫び申し上げます。お客様に快適にお過ごしいただけますよう、清掃員指導に加え、フロントスタッフへの教育も強化して参る所存でございます。
素敵なご滞在時間をご提供できますよう、従業員一丸となって取り組んで参ります。誠に勝手なお願いではございますが、今後とも新宿グランベルホテルを何卒よろしくお願い申し上げます。

ご利用の宿泊プラン
スタンダードプラン(美味しい朝食付き♪)
ご利用のお部屋
【モデレートシングル (禁煙)】
Mboopeeさん
いままでに投稿したクチコミ

ホテル・旅行のクチコミTOPへ