楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

新宿グランベルホテル クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

新宿グランベルホテルのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.88
  • アンケート件数:736件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.00
  • 立地3.39
  • 部屋3.94
  • 設備・アメニティ4.00
  • 風呂3.57
  • 食事3.80
宿泊年月
キーワード
同伴者
年代
性別

絞り込む

絞り込みを解除

[並びかえ]

68件中 61~68件表示

部屋2

投稿者さんの 新宿グランベルホテル のクチコミ

投稿者さん 2017年12月21日 09:39:23

冬の乾燥した時期に加湿器が常設されていないホテルはどうかと・・・

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2017年12月
新宿グランベルホテル 2017年12月26日 18:56:02

この度は新宿グランベルホテルにご予約頂きまして誠にありがとうございます。
今後はお客様のご予約が確認でき次第、できるだけ加湿器のご用意もさせて頂きます。
またのお越しを心よりお待ち申し上げます。

ご利用の宿泊プラン
お部屋タイプおまかせ素泊まりプラン
ご利用のお部屋
【お部屋タイプおまかせ】

部屋2

tex2-1974さんの 新宿グランベルホテル のクチコミ

tex2-1974さん [40代/男性] 2017年12月08日 17:58:37

楽天スーパーSALEプランで普段はプライス高めなので泊まれないが、評価してみようと宿泊。だからからか、早い時間のチェックインだったからか、低層階を案内された。このホテルのウリはデザイナールームということだが、白1色のアート感皆無な部屋。ロビーに海外旅行客が多いからか、エアコンの画面が英語設定になっている。朝食ブッフェの30種類以上というのは、細かいサラダやパンの種類まで入れての30種と思われるくらいのチープさであり、洋食系のディッシュも冷たいまま。チェックイン・チェックアウトともにフロント担当者は、疲れているからかそっけないことこの上無く、返事も小さく暗い。領収書の三つ折りができておらず、このプライシングのホテルであれば当たり前だと思うが、封筒にも入れない。プライシングを完全に間違っているホテルであり、今後選択することはまずありえない。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2017年12月
新宿グランベルホテル 2017年12月12日 17:39:41

この度は当ホテルにご宿泊いただき、誠にありがとうございました。
また今回のご滞在では大変不快な思いをさせてしまいましたことをお詫び申し上げます。
お客様の仰いますよう、通常領収書は三つ折りにし封筒に入れてお渡しするものであり、当館でもそのように今後徹底致しますが、今回出来ていなかったという事で申し訳ございませんでした。
お部屋の階層に関しましては次回からできるだけ高層階のご案内を差し上げますのでご容赦くださいませ。
朝食に関するご指摘はレストランへ共有し直ちに改善して参ります。
またのお越しをお待ち申し上げます。

ご利用の宿泊プラン
【楽天スーパーSALE】最大15%OFF★30種類以上の朝食ブッフェ付プラン♪
ご利用のお部屋
【スーペリアダブル (禁煙)】

部屋2

yumemamatomosanさんの 新宿グランベルホテル のクチコミ

yumemamatomosanさん [40代/女性] 2017年11月16日 13:44:27

10月下旬に宿泊しました。楽天トラベルでは小さな部屋を予約したのですが、後日ホテルに電話で問い合わせたところ、当日現金で差額をお支払いしていただければ部屋を少し広めのタイプに変更できるとの事だったのでお願いしておりました。ところが予約の変更がなされてなく、当日フロントでその話をして急遽変更していただきました。差額もお支払いし部屋へ入ったのですが、窓からは隣のラブホテルの入口が丸見えで、とても不愉快でした。部屋やフロント・ロビーはデザイナーズホテルというだけあって、おしゃれでよかったです。宿泊客の日本人は私だけ?と思うくらい外国人が多かったです。朝食バイキングは見晴らしもよく、種類と味もよかったです。ラブホテルど真ん中にあるといっても過言ではないので、家族利用はおすすめしません。フロントの方は語学堪能なようで素晴らしいですが、部屋のお風呂の壁に毛が数本残っていたり、予約がなされていなかったりと粗雑な部分が後味悪かったです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2017年10月
新宿グランベルホテル 2017年11月18日 14:16:50

この度はご宿泊ありがとうございました。
客室、ロビー、12Fレストラン会場に対するお褒めの言葉、大変嬉しく思います。
一方、ご予約において当方の不手際があり、大変申し訳ございませんでした。今後このようなことがないようスタッフの指導に努めて参ります。
また、清掃の不備につきましても再発防止を徹底し、快適なお部屋づくりに邁進していきます。
スタッフ一同、皆様にご満足いただけるホテルを目指して今後も取り組んで参りますので、何卒宜しくお願い申し上げます。

ご利用の宿泊プラン
【30種類以上の朝食ブッフェ付】スタンダードプラン♪
ご利用のお部屋
【コンパクトシングル (禁煙)】

部屋2

zacco3さんの 新宿グランベルホテル のクチコミ

zacco3さん [60代/男性] 2017年04月20日 17:52:39

 立地が歌舞伎町の裏側にあることから、周囲の雰囲気は極端に下品である。状況が最初から分かっていれば問題ないだろう。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2017年04月
新宿グランベルホテル 2017年04月28日 14:02:07

この度は、当ホテルにご宿泊頂きまして誠にありがとうございます。
また、お客様に不信感を抱かせてしまったことを大変申し訳なく感じております。

立地上、歌舞伎町のホテル街の一角ということもあり周辺環境に違和感を感じられるお客様もいらっしゃるかと存じます。
私共のお客様が安全且つ安心してご宿泊頂けますように、スタッフ全体で見回りや環境整備を日々行っております。
街の喧騒や雰囲気を感じさせない空間作りは、当ホテルの大きな目標でございます。
またのお越しをスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。

ご利用の宿泊プラン
【オンラインカード決済限定】連泊プラン(朝食付)
ご利用のお部屋
【モデレートツイン (禁煙)】

部屋2

takari5398さんの 新宿グランベルホテル のクチコミ

takari5398さん [40代/男性] 2015年09月27日 17:00:16

このホテルにはよく宿泊しているが、今回は部屋が狭すぎた。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2015年09月
新宿グランベルホテル 2015年10月12日 10:49:39

いつも新宿グランベルホテルをご利用いただきまして誠にありがとうございます。ならびにお忙しいなかご感想賜りました事に重ねて御礼申し上げます。
 この度ご宿泊いただきましたお部屋ハイシーリングシングルは、12階天井高3.6mのシングルルームで、コンパクトながら開放感を演出するお部屋でございます。お部屋にご満足いただけませんで、私どもも非常に残念に存じます。
 これからもお客様にご満足いただけるご滞在をお手伝いできますようスタッフ一同全力で取り組んで参りますので、今後とも新宿グランベルホテルを何卒よろしくお願い申し上げます。
フロント担当

ご利用の宿泊プラン
シンプルステイ(素泊まり)一番お得にお泊りプラン
ご利用のお部屋
【《スカイ》ハイシーリングシングル (禁煙)】

部屋2

2人中2人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの 新宿グランベルホテル のクチコミ

投稿者さん 2015年06月17日 18:11:29

部屋は足の踏み場がないほど狭い。
週末料金が1万円を超えることを考えると、いくら新宿でもコスパはよくないかも。

4泊しましたが、清掃担当の眼鏡に白髪交じりのおじさんが、こちらが挨拶しても無視。
挨拶くらい、しましょう。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2015年06月
新宿グランベルホテル 2015年06月22日 11:34:39

いつも新宿グランベルホテルをご利用くださいまして誠にありがとうございます。並びにお忙しい中お声をお寄せいただきましたことに重ねて御礼申し上げます。
 この度ご利用いただきましたお部屋がお客様に快適にお過ごしいただけませんでしたこと、私どもも大変残念に存じます。お部屋は2種類のシングルルームの中でもよりコンパクトにできている「コンパクトシングル」というお部屋で御座います。シモンズ社製のセミダブルベッドをご用意したシングルルームにございます。他にもダブルベッドをご用意した「モデレートシングル」というお部屋もございますので、次回のご利用の際はこちらも合わせてご検討いただければと思います。
 清掃担当よりご挨拶が出来なかった事に関しまして、大変恥ずかしく存じます。お客様にご不快な思いをさせてしまいまして誠に申し訳ございませんでした。当人を始め清掃会社への教育の再徹底をしてまいる所存でございます。
 お客様にまたお越しいただけますよう、従業員一同改善の努力をより一層して参ります。誠に勝手なお願いとは存じますが、今後とも新宿グランベルホテルを何卒よろしくお願い申し上げます

ご利用の宿泊プラン
【連泊プラン・3泊以上がお得♪】 (素泊まり)
ご利用のお部屋
【コンパクトシングル (禁煙)】

部屋2

投稿者さんの 新宿グランベルホテル のクチコミ

投稿者さん 2014年01月11日 01:44:42

オープンしてすぐということもあり期待していましたが、チェックインではずっと並んでいたのに後から来た人を先に対応されかなり待たされ嫌悪感を抱きました。
部屋も予約した際は写真がなく2名1室で予約できたのでシングルといってもそれなりの広さはあると思っていたら、入った瞬間狭すぎてキャリーを開くと足の踏み場がなくテレビとベットが引っ付いていて近すぎてテレビも見づらくカップルだったのでまだ我慢出来ましたが友達とでは狭すぎて無理です。あの部屋を2名1室として使うのは疑問を感じます。朝食はサラダのバリエーションが豊富でよかったのですがおかず類でもう少し洋食のメニューがあると嬉しかったです。またチェックイン前、アウト後の荷物を預かっていただけるサービスはとても助かり良かったです。出来れば部屋に届いているともっと、よかったです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
恋人
宿泊年月
2014年01月
新宿グランベルホテル 2014年01月12日 17:48:56

この度はご利用頂き、誠にありがとうございました。

チェックイン時に大変長らくお待たせしてしまい深くお詫びいたします。この日はチェックインが集中することが多く、込み合った際の対応も不十分であったためお客様へご迷惑をおかけしてしまいました。現在はカウンターを2つ増設し、今後も出来る限りお待たせしない体制を構築して参ります。

スタッフの対応や朝食、プランにつきまして、お客様の貴重なお声を真摯に受け止め、改善要項として検討して参りたいと存じます。今後とも新宿グランベルホテルをよろしくお願い申し上げます。 フロント担当

ご利用の宿泊プラン
《ロフトフロア》【グランドオープン記念】1カ月限定のお得なプランです!!美味しい朝食付き♪
ご利用のお部屋
【《スカイ》ハイシーリングシングル (禁煙)】

部屋1

まなぶん6310さんの 新宿グランベルホテル のクチコミ

まなぶん6310さん [50代/男性] 2017年11月04日 18:18:27

外国人の宿泊が8割らしいです。日本人にはちょっと向かないかも。部屋もとても狭く、在室しているのに勝手にルームサービスに開けられたりして、とても不快でしたが、一人だけフロントの友野さんと言う方が親切、丁寧な対応をしてくださったので、気持ちが晴れました。はっきりいって後のフロントの女子は最悪の対応です。外人優先みたいな態度でした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2017年11月
新宿グランベルホテル 2017年11月18日 13:46:05

この度はご宿泊いただき誠にありがとうございました。
客室係がお部屋を間違え、不快な思いをさせてしまったこと深くお詫び申し上げます。
また、フロントスタッフが誤解を与えるような接客をしたようで申し訳ございませんでした。
今後も、どの国のお客様にも喜んでいただけるサービスを追究して参ります。

ご利用の宿泊プラン
お部屋タイプおまかせ素泊まりプラン
ご利用のお部屋
【お部屋タイプおまかせ】

68件中 61~68件表示

宿泊プラン一覧

ホテル・旅行のクチコミTOPへ