楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ハートンホテル心斎橋のクチコミ・お客さまの声
総合2
別館で予約入れて、別館に行ったら、本館だと言われ、こっちが間違っていると対応され本館に行かされた。何が原因かしっかり究明してほしい。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はハートンホテル心斎橋にご宿泊いただきありがとうございます。 今回の件ですがご予約は確かに別館の禁煙ルームでいただいておりましたが別館の禁煙ルームが満室になった際に本館の禁煙ルームに空きがあった為、一部のお客様を本館の方へアップグレードをしてご用意させて頂いておりました。 お客様に措きましては以前にもご利用をいただいておりご理解をいただいた上で別館の方へ直接お越しをいただいたにも関わらず、当ホテルスタッフのご案内不足とお客様が間違っていると感じられてしまう様な対応により不快な思いをさせてしまい、大変申し訳ございませんでした。 今後はこの様な事が無い様に徹底させていただきますのでこれに懲りませず、またご来阪の際にはご利用いただけます様、よろしくお願い致します。宿泊課 吉田
ハートンホテル心斎橋 クチコミ一覧へ
ハートンホテル心斎橋(大阪府)
2.0
投稿日:2012-12-24 01:16:40
ホテル モンテ エルマーナ仙台(ホテルモントレグループ)(宮城県)
投稿日:2010-06-13 00:52:30
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合2
銀幕堂さんの ハートンホテル心斎橋 のクチコミ
別館で予約入れて、別館に行ったら、本館だと言われ、こっちが間違っていると
対応され本館に行かされた。
何が原因かしっかり究明してほしい。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はハートンホテル心斎橋にご宿泊いただきありがとうございます。
今回の件ですがご予約は確かに別館の禁煙ルームでいただいておりましたが別館の禁煙ルームが満室になった際に本館の禁煙ルームに空きがあった為、一部のお客様を本館の方へアップグレードをしてご用意させて頂いておりました。
お客様に措きましては以前にもご利用をいただいておりご理解をいただいた上で別館の方へ直接お越しをいただいたにも関わらず、当ホテルスタッフのご案内不足とお客様が間違っていると感じられてしまう様な対応により不快な思いをさせてしまい、大変申し訳ございませんでした。
今後はこの様な事が無い様に徹底させていただきますのでこれに懲りませず、またご来阪の際にはご利用いただけます様、よろしくお願い致します。
宿泊課 吉田