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ハートンホテル心斎橋のクチコミ・お客さまの声
総合4
【良かった点】〇フロントスタッフの方すべてがホスピタリティあふれる対応でたいへん好印象でした。〇チェックイン14時、アウト12時でたいへんゆっくりできました。〇客室のデスクが広々してPC作業がはかどりました。【気づいた点】〇コロナ禍のため朝食はワンプレートでしたが、大阪市内では結構多くのホテルがバイキングを再開しており、バイキングだと自分の好きなものをとれるメリットがあるため野菜中心の朝食が好きな自分としてはソーセージやベーコンはあまり好みでなく少し寂しかったです。〇朝食の際スタッフさんからパンかライスをきかれ、ライスと答えるとその後は何の説明もありませんでしたが、ドリンクやヨーグルト、納豆などはセルフであることを食べ始めてから他のお客さんがとりにいっているのをみて知りました。ひとこと説明が欲しかったです。〇セキュリティ上の理由かと思いますが、窓が開かないのが自分としてはちょっと残念でした。朝少し外の空気を入れたいと思ったので。全体として、洗練されたスタッフの方々の対応、客室のクオリティなどレベルの高さを感じるホテルでした。ビジネスホテルというよりはクラシックで落ち着きのあるシティホテルという印象です。ゆっくりさせていただきました。お世話になりました。
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この度は数あるホテルの中からハートンホテル心斎橋をお選び頂きまして誠にありがとうございます。また、このようなありがたい口コミをお寄せくださいまして重ねてお礼申し上げます。「ホスピタリティあふれる対応」とのお言葉は、ホテルマンにとって、この上なく嬉しい言葉でございます。「ハートンホテルに来て癒されるなぁ」とお客様に思っていただけるように、笑顔をお届けし、またおくつろぎいただける空間をご提供できるように、これからも努力してまいります。朝食でございますが、今のところ、コロナ禍のため、ワンプレートでご提供をさせていただいております。私もバイキングが好きなので、お客様のお気持ちはとてもわかります。お客様のご意見を参考にさせていただきます。また、レストラン担当者がお客様へ、フリードリンクなどの説明をしておらず、申し訳ございませんでした。レストランには、説明をしっかりするように、注意をいたしました。客室の窓でございますが、お客様ご自身で開けて頂くことができませんが、フロントへお申し付けくださいましたら、開けさせていただきます。窓に関しての説明が不足しており申し訳ございませんでした。最後に、たくさんのありがたい口コミに心から感謝しております。全てのお客様にハートンホテル心斎橋が心に残るホテルの一つとなるように、スタッフ一同精進してまいります。またのご利用を心よりお待ちしております。ハートンホテル心斎橋 森田
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ハートンホテル心斎橋(大阪府)
4.0
投稿日:2021-10-22 08:36:18
ホテルソビアルなんば大国町(大阪府)
投稿日:2021-08-25 08:37:30
ホテルリブマックス京都寺町通(京都府)
投稿日:2021-01-07 08:14:43
ホテルアルファーワン北心斎橋(大阪府)
5.0
投稿日:2020-12-27 08:39:56
ABホテル奈良(奈良県)
3.0
投稿日:2020-12-26 07:49:54
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総合4
旅グマさんの ハートンホテル心斎橋 のクチコミ
【良かった点】
〇フロントスタッフの方すべてがホスピタリティあふれる対応でたいへん好印象でした。
〇チェックイン14時、アウト12時でたいへんゆっくりできました。
〇客室のデスクが広々してPC作業がはかどりました。
【気づいた点】
〇コロナ禍のため朝食はワンプレートでしたが、大阪市内では結構多くのホテルがバイキングを再開しており、バイキングだと自分の好きなものをとれるメリットがあるため野菜中心の朝食が好きな自分としてはソーセージやベーコンはあまり好みでなく少し寂しかったです。
〇朝食の際スタッフさんからパンかライスをきかれ、ライスと答えるとその後は何の説明もありませんでしたが、ドリンクやヨーグルト、納豆などはセルフであることを食べ始めてから他のお客さんがとりにいっているのをみて知りました。ひとこと説明が欲しかったです。
〇セキュリティ上の理由かと思いますが、窓が開かないのが自分としてはちょっと残念でした。朝少し外の空気を入れたいと思ったので。
全体として、洗練されたスタッフの方々の対応、客室のクオリティなどレベルの高さを感じるホテルでした。ビジネスホテルというよりはクラシックで落ち着きのあるシティホテルという印象です。ゆっくりさせていただきました。お世話になりました。
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この度は数あるホテルの中からハートンホテル心斎橋をお選び頂きまして誠にありがとうございます。
また、このようなありがたい口コミをお寄せくださいまして重ねてお礼申し上げます。
「ホスピタリティあふれる対応」とのお言葉は、ホテルマンにとって、この上なく嬉しい言葉でございます。
「ハートンホテルに来て癒されるなぁ」とお客様に思っていただけるように、笑顔をお届けし、またおくつろぎいただける空間をご提供できるように、これからも努力してまいります。
朝食でございますが、今のところ、コロナ禍のため、ワンプレートでご提供をさせていただいております。
私もバイキングが好きなので、お客様のお気持ちはとてもわかります。
お客様のご意見を参考にさせていただきます。
また、レストラン担当者がお客様へ、フリードリンクなどの説明をしておらず、申し訳ございませんでした。レストランには、説明をしっかりするように、注意をいたしました。
客室の窓でございますが、お客様ご自身で開けて頂くことができませんが、フロントへお申し付けくださいましたら、開けさせていただきます。
窓に関しての説明が不足しており申し訳ございませんでした。
最後に、たくさんのありがたい口コミに心から感謝しております。
全てのお客様にハートンホテル心斎橋が心に残るホテルの一つとなるように、スタッフ一同精進してまいります。
またのご利用を心よりお待ちしております。
ハートンホテル心斎橋 森田