楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテル延岡ヒルズ(BBHホテルグループ)(旧:ビジネスホテル フクハラ) クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテル延岡ヒルズ(BBHホテルグループ)(旧:ビジネスホテル フクハラ)のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.00
  • アンケート件数:313件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.33
  • 立地3.67
  • 部屋3.67
  • 設備・アメニティ3.67
  • 風呂3.33
  • 食事3.00

総合2

デビル24さんの ホテル延岡ヒルズ(BBHホテルグループ)(旧:ビジネスホテル フクハラ) のクチコミ

デビル24さん [50代/男性] 2024-05-05 22:43:12

朝食は見事に業務用食材利用を徹底していて、見事でしたが、少し残念でした。
リブランドという事ですが、今後エリアでの生き残りが懸念されます。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合2
  • サービス3
  • 立地3
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂3
  • 食事2
旅行の目的
その他
同伴者
一人
宿泊年月
2024年05月
ホテル延岡ヒルズ(BBHホテルグループ)(旧:ビジネスホテル フクハラ) 2024-05-07 12:57:11

この度はホテル延岡ヒルズをご利用いただき厚くお礼申し上げます。ご感想もありがとうございました。お客様から頂きました貴重なご意見は今後の改善へ繋げます。また今後、館内の整備及び大浴場の設置を行う予定になっております。急ぎ進めて参りますので延岡へお越しの際はまた是非よろしくお願い申し上げます。大迫

ご利用の宿泊プラン
【リブランドOPEN】2024年4月《ホテル延岡ヒルズ》リブランドOPEN記念特別プラン!
ご利用のお部屋
【《禁煙》スタンダードシングル】