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彦根キャッスル リゾート&スパのクチコミ・お客さまの声
立地3
2人中1人の方が参考になったと投票しています。
・浴室のボディタオルが湿っていた。・客室電話の下部に誇りが厚く積もっていた。・朝食バイキング時、飲み物用のグラスの内側に虫が付着していた。上記のことがあり、快適とは言えない宿泊になってしまいました。4年前から毎年同時期に利用していますが、このようなことは初めてでした。サービスの質が落ちているのではないかと感じられ、非常に残念です。
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この度は彦根キャッスル リゾート&スパにご宿泊頂き誠にありがとうございます。また、いつもご利用頂き重ねてお礼申し上げます。今回のご滞在では多数の不快な思いをさせてしまった事、深くお詫び申し上げます。誠に申し訳ございません。今後、お客様に触れる物、口にされる物の確認の徹底を致します。今回の件を真摯に受け止めサービス向上に努めて参ります。また、貴重なお時間を割いてご感想をお聞かせ頂きありがとうございました。またのお越しをスタッフ一同、心よりお待ち致しております。フロントマネージャー三浦 弘行
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投稿者さんの 彦根キャッスル リゾート&スパ のクチコミ
・浴室のボディタオルが湿っていた。
・客室電話の下部に誇りが厚く積もっていた。
・朝食バイキング時、飲み物用のグラスの内側に虫が付着していた。
上記のことがあり、快適とは言えない宿泊になってしまいました。
4年前から毎年同時期に利用していますが、このようなことは初めてでした。
サービスの質が落ちているのではないかと感じられ、非常に残念です。
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この度は彦根キャッスル リゾート&スパにご宿泊頂き誠にありがとうございます。また、いつもご利用頂き重ねてお礼申し上げます。今回のご滞在では多数の不快な思いをさせてしまった事、深くお詫び申し上げます。誠に申し訳ございません。今後、お客様に触れる物、口にされる物の確認の徹底を致します。今回の件を真摯に受け止めサービス向上に努めて参ります。また、貴重なお時間を割いてご感想をお聞かせ頂きありがとうございました。またのお越しをスタッフ一同、心よりお待ち致しております。
フロントマネージャー
三浦 弘行