楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
彦根キャッスル リゾート&スパのクチコミ・お客さまの声
総合4
部屋はダブルで予約していたのですが城が見えるツインが空いているとのことで無料アップグレードしていただきました。お客様に喜んでいただこうという心遣い、大変感動いたしました。風呂もちょっと狭い感じでしたが、利用者が少ないからなのか、ほぼ貸し切り状態でぜんぜん窮屈感はなく快適に利用できました。風呂から見えるライトアップされた彦根城は最高です。ただ、食事は鉄板焼きだったのですが狭いスペースなのに、後ろにピッタリとサービスの方がいらっしゃるのはちょっと・・・食べにくく感じました。さらに肝心な時にどこかへ行かれたようでシェフが数回呼ばれてやっと出てこられて・・・なんかちょっと残念感がありました。あと、コース内容ですが途中にポトフがあったからなのか、最後のご飯が出る時にスープまぁ悪くはないのですが、なんとなくスープかぶり感が・・・でも、味はどれもおいしかったです。あと、贅沢かもしれませんが・・・駐車場が少し離れていて当日は雨だったので、防犯カメラ等を設置していただき、来客があれば傘をさしてお迎えに来ていただく・・・などあれば文句なしでした。でも、総合的に見れば満足なので、また彦根に行く機会があれば利用させていただきたいと思います。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は彦根キャッスル リゾート&スパをご利用賜り心よりお礼申しあげます。また、たくさんのお褒めのお言葉を頂き誠にありがとうございました。貴重なお時間を割いてご感想をお寄せくださいましたこと、重ねて御礼申しあげます。しかしながら私の教育不足によりご夕食のサービスにつきましてはご期待に添える事ができず、誠に申し訳ございませんでした。スープにつきましてもシェフと話し合いお客様のご期待に副うことができるよう努めて参ります。今後、お客様がゆっくり優雅にお食事をお愉しみいただけるように心掛けこれからもお客様のお声を第一に、快適な空間づくりとサービスの更なる向上に努めてまいる所存でございますので、今後ともご愛顧いただければ幸甚に存じます。またのご利用をスタッフ一同、心よりお待ちいたしております。レストランマネージャー北村 太一
彦根キャッスル リゾート&スパ クチコミ一覧へ
あわじ浜離宮 <淡路島>(兵庫県)
5.0
投稿日:2019-11-14 17:42:38
下呂温泉 川上屋花水亭(岐阜県)
4.0
投稿日:2019-11-14 17:28:31
ホテルニューオータニ大阪(大阪府)
投稿日:2019-06-04 19:19:24
有馬温泉 ホテル花小宿(兵庫県)
投稿日:2019-04-11 19:40:54
洲本温泉 渚の荘 花季 <淡路島>(兵庫県)
投稿日:2018-12-28 17:50:47
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合4
k-katsuyaさんの 彦根キャッスル リゾート&スパ のクチコミ
部屋はダブルで予約していたのですが
城が見えるツインが空いているとのことで無料アップグレードしていただきました。
お客様に喜んでいただこうという心遣い、大変感動いたしました。
風呂もちょっと狭い感じでしたが、利用者が少ないからなのか、ほぼ貸し切り状態で
ぜんぜん窮屈感はなく快適に利用できました。風呂から見えるライトアップされた彦根城は最高です。
ただ、食事は鉄板焼きだったのですが
狭いスペースなのに、後ろにピッタリとサービスの方がいらっしゃるのはちょっと・・・食べにくく感じました。さらに肝心な時にどこかへ行かれたようでシェフが数回呼ばれてやっと出てこられて・・・なんかちょっと残念感がありました。
あと、コース内容ですが
途中にポトフがあったからなのか、最後のご飯が出る時にスープ
まぁ悪くはないのですが、なんとなくスープかぶり感が・・・
でも、味はどれもおいしかったです。
あと、贅沢かもしれませんが・・・駐車場が少し離れていて当日は雨だったので、防犯カメラ等を設置していただき、来客があれば傘をさしてお迎えに来ていただく・・・などあれば文句なしでした。
でも、総合的に見れば満足なので、また彦根に行く機会があれば利用させていただきたいと思います。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は彦根キャッスル リゾート&スパをご利用賜り心よりお礼申しあげます。また、たくさんのお褒めのお言葉を頂き誠にありがとうございました。貴重なお時間を割いてご感想をお寄せくださいましたこと、重ねて御礼申しあげます。しかしながら私の教育不足によりご夕食のサービスにつきましてはご期待に添える事ができず、誠に申し訳ございませんでした。スープにつきましてもシェフと話し合いお客様のご期待に副うことができるよう努めて参ります。今後、お客様がゆっくり優雅にお食事をお愉しみいただけるように心掛けこれからもお客様のお声を第一に、快適な空間づくりとサービスの更なる向上に努めてまいる所存でございますので、今後ともご愛顧いただければ幸甚に存じます。またのご利用をスタッフ一同、心よりお待ちいたしております。
レストランマネージャー
北村 太一