楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

彦根キャッスル リゾート&スパ クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

彦根キャッスル リゾート&スパのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.70
  • アンケート件数:1083件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.75
  • 立地4.76
  • 部屋4.20
  • 設備・アメニティ4.46
  • 風呂4.51
  • 食事4.54

設備・アメニティ3

4人中3人の方が参考になったと投票しています。

和歌山太郎さんの 彦根キャッスル リゾート&スパ のクチコミ

和歌山太郎さん [60代/男性] 2020-08-11 00:16:43

駐車場の管理に問題あり。「P→」の指示通りに左折しようとしたら、縁石の段差があって侵入できない。しかたなくバックして別の入り口から入った。車を出すとき・・段差を失念し、「ガッタン」してしまった。腹をこすった。チャックアウトの時に、フロントで苦情を言ったら・・段差があることは認識していて、あそこは出入りする場所ではないとの回答。完全にブチ切れた!おまけに・・こんな苦情、今までにない!段差の管理は市役所です。と逆切れされた・・。二度とこんなホテルに泊まらん!車が傷ついて不愉快な旅行だった。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合1
  • サービス3
  • 立地4
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂-
  • 食事-
旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2020年08月
彦根キャッスル リゾート&スパ 2020-08-14 20:26:35

この度は、彦根キャッスル リゾート&スパをご利用下さいまして、誠にありがとうございます。また、ご投稿下さいまして重ねて御礼を申し上げます。駐車場からお出になる際お車の底を擦られたとの事、不快な思いをされ大変心苦しくお詫び申し上げます。またそのような状況の中、真摯な対応ができていなかった事、改めてお詫び申し上げます。大変申し訳ございませんでした。ご指摘いただきました事を各部署責任者と改善に向けて話し合いました。早急に対処いたします。またお客様へのおもてなしの姿勢につきまして各部署再度指導徹底して参る所存でございます。これに懲りることなく又のご利用をスタッフ一同お待ち申し上げております。

総支配人 
竹川 秀人

ご利用の宿泊プラン
【5~8月限定】のんびり自由気ままに過ごす彦根旅!ー素泊まりー
ご利用のお部屋
【シングルルーム(市街地側 禁煙)14.2平米】
和歌山太郎さん
いままでに投稿したクチコミ

ホテル・旅行のクチコミTOPへ