楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
彦根キャッスル リゾート&スパのクチコミ・お客さまの声
サービス2
部屋の洗面台に髪の毛が落ちており、これで2回目ですが不潔に感じました。清掃をしているとは思いますが、最終確認がしっかりと出来ていないと思います。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は彦根キャッスル リゾート&スパをご利用頂きまして誠にありがとうございます。また、いつもご利用頂きますこと重ねてお礼申しあげます。しかしながら、今回お部屋のご用意に際しまして清掃不備により、大変ご不快な気分にさせてしまいました事、深くお詫び申し上げます。誠に申し訳ございませんでした。ご指摘頂きました最終確認に関してだけでなく、各清掃内容の見直しやスタッフの人材育成の徹底を行い、より一層の注意してお部屋のご用意を行うよう努めて参ります。今後このようなことがございませんよう、今回頂きましたご指摘を真摯に受け止め、おもてなしの心を第一にサービスの向上に努めて参ります。これに懲りる事無くまたお越しいただけますよう、スタッフ一同心よりお待ち申し上げております。フロントマネージャー村井 美甫
彦根キャッスル リゾート&スパ クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
サービス2
投稿者さんの 彦根キャッスル リゾート&スパ のクチコミ
部屋の洗面台に髪の毛が落ちており、これで2回目ですが不潔に感じました。清掃をしているとは思いますが、最終確認がしっかりと出来ていないと思います。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は彦根キャッスル リゾート&スパをご利用頂きまして誠にありがとうございます。また、いつもご利用頂きますこと重ねてお礼申しあげます。しかしながら、今回お部屋のご用意に際しまして清掃不備により、大変ご不快な気分にさせてしまいました事、深くお詫び申し上げます。誠に申し訳ございませんでした。ご指摘頂きました最終確認に関してだけでなく、各清掃内容の見直しやスタッフの人材育成の徹底を行い、より一層の注意してお部屋のご用意を行うよう努めて参ります。今後このようなことがございませんよう、今回頂きましたご指摘を真摯に受け止め、おもてなしの心を第一にサービスの向上に努めて参ります。これに懲りる事無くまたお越しいただけますよう、スタッフ一同心よりお待ち申し上げております。
フロントマネージャー
村井 美甫