楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

Tabist アーバンステイズ浅草 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

Tabist アーバンステイズ浅草のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.59
  • アンケート件数:101件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.73
  • 立地4.09
  • 部屋3.41
  • 設備・アメニティ3.55
  • 風呂3.05
  • 食事3.00

総合2

どじんかかんさんの Tabist アーバンステイズ浅草 のクチコミ

どじんかかんさん [40代/女性] 2022-07-10 19:20:03

部屋に入ると、ホコリ臭かカビ臭みたいな臭いが気になりました。寝具、シーツなどはとても清潔で心地良いのに、なぜだろう?
お風呂とトイレは一体型なのに、洗面所はその外(おそらく元はミニ台所を洗面所にリフォームした?)にあり、動線が不自由です。その洗面所にタオル掛けがないのも更に不自由な感じがしました。
バスタブは小柄(身体150センチ以下女性)な私が狭いと感じました。
湯沸かし、マグカップはあるのに、お茶が1つもないのも残念でした。
特に何か決定的な事があるわけではありませんが、もやっと不満足な印象があります。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合2
  • サービス3
  • 立地5
  • 部屋2
  • 設備・アメニティ2
  • 風呂2
  • 食事-
旅行の目的
レジャー
同伴者
友達
宿泊年月
2022年07月
Tabist アーバンステイズ浅草 2022-07-15 01:39:58

この度は当館にご宿泊いただきまして誠にありがとうございます。
しかしながら数ある宿泊施設より、当館をお選びいただいたにもかかわらずご期待に沿えず誠に申し訳ございません。
特に部屋の匂いや設備におきましては、ご不快な思いをおかけしてしまい、大変心苦しい限りでございます。
万全な状態にてお客様をお出迎えすることこそ宿泊施設の本来の務めであるにも関わらず、それが叶わず心苦しい限りでございます。
今回ご満足いただけませんでしたことは大変心苦しい限りでございますが、誠に勝手ながら、また近隣にお越しの際には当館をご検討いただけますと幸いでございます。
最後になりますが、ご多用の中、お声をお寄せいただきありがとうございます。
【2022年4月1日より OYO は Tabist に変わりました。】
Tabist サポートセンター

どじんかかんさん
いままでに投稿したクチコミ

ホテル・旅行のクチコミTOPへ