楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

セレクトグランド加賀山中 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

セレクトグランド加賀山中のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • -----
  • アンケート件数:360件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス-----
  • 立地-----
  • 部屋-----
  • 設備・アメニティ-----
  • 風呂-----
  • 食事-----

総合3

旅野足袋さんの セレクトグランド加賀山中 のクチコミ

旅野足袋さん [60代/男性] 2017-08-28 17:51:58

 ごくごく普通の温泉旅館?ホテル?です。宿泊のみのプランで安く泊まれました。ただ・・ただ・・部屋が臭くクサく異臭の元を探せば、エアコンでした。フィルター外せば向こう見えない位目詰まり!エアコンのフィンを見ればカビ見たいな物がリモコンは冷房の所は効かず除湿で何とかしのげました。それ以外はちゃんとしているのに残念!一晩中寒さと臭い!の我慢比べ?
 残念!の一言です。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合3
  • サービス3
  • 立地3
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂3
  • 食事-
旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2017年08月
セレクトグランド加賀山中 2017-08-28 19:37:22

この度はセレクトグランド加賀山中をご利用下さり、誠にありがとうございます。また、さっそくご感想をお寄せ下さいましたことに心より感謝申し上げます。しかしながら、せっかくのご旅行にもかかわらず残念な思いをおかけいたしまして大変申し訳ございませんでした。日頃のメンテナンス、及び清掃時の点検が行き届いていればお客様にご迷惑をおかけせずに済んでおり、何とお詫びしてよいやら言葉もございません。至急清掃スタッフに申し伝え、お泊りいただいた客室のエアコンの清掃を行うばかりではなく、全室を対象としたエアコンの定期点検とメンテナンスの計画を見直します。そして、次回ご来館の際にはご満足のお声をいただけるよう精進して参りたいと思います。またのお越しををスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。
フロント 中田 裕

ご利用の宿泊プラン
驚愕!! 室数限定【素泊まり】加賀・金沢へ観光や出張にとっても便利♪ 22時チェックインまでOK!!
ご利用のお部屋
【【おまかせ客室】和室・洋室ホテルおまかせのお部屋です】