楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

セレクトグランド加賀山中 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

セレクトグランド加賀山中のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • -----
  • アンケート件数:360件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス-----
  • 立地-----
  • 部屋-----
  • 設備・アメニティ-----
  • 風呂-----
  • 食事-----

総合3

アリコ0914さんの セレクトグランド加賀山中 のクチコミ

アリコ0914さん [40代/女性] 2018-05-06 12:03:49

迎賓館にとまりましたが上がレストランの為に椅子の音が聞こえ気になったのとトイレのウォシュレットが作動していなかった。建物がかなり古くロビーや他の建物は綺麗に内装は回収されてましたが 迎賓館の階段はホコリやゴミが目立ち他と違い古さ汚さが目立ちました。あと温泉街まで送迎は助かりましたが 迎えの時間にかなり待たされ電話して請求するまででしたので 残念でした。スタッフの対応は悪くないのですが そう言った面を改善してもらえたら 眺めもよく部屋も広く食事も美味しいので気持ち良く過ごせると思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合3
  • サービス3
  • 立地3
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ4
  • 風呂4
  • 食事4
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2018年05月
セレクトグランド加賀山中 2018-05-06 15:29:02

この度は、数ある施設の中からセレクトグランド加賀山中をお選びいただき、誠にありがとうございました。また、さっそくご感想をお寄せ下さいましたことに心より感謝申し上げます。しかしながら、ご不快な思い、残念な思いを多々おかけしましたこと、大変申し訳ございませんでした。

レストランの椅子の音は閉店後の清掃時に出たものと思われます。今後は階下のお客様への配慮を忘れないよう肝に銘じます。
客室の清掃時のウォシュレット点検、及び建物の廊下・階段の日々の清掃を抜かりのないよう徹底いたします。
送迎バスのドライバーには時間厳守の認識を改めて持たせ、フロントスタッフとの送迎の情報の連携を強化いたして参ります。

改善すべき箇所は改善し、良い評価をいただけた箇所はさらに良くするよう、スタッフ全員が一丸となって切磋琢磨いたして参ります。またの機会にお越しいただけるのを心より願っております。貴重なご意見を頂戴し、改めてお礼申し上げます。
フロント 中田 裕

ご利用の宿泊プラン
【2018春夏】オープンキッチンにて実演調理☆彡 彩り華やか~和洋中約50種類の旬彩着席ビュッフェ♪
ご利用のお部屋
【【本館・迎賓館】リーズナブルなスタンダード和室】
アリコ0914さん
いままでに投稿したクチコミ

ホテル・旅行のクチコミTOPへ