楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

セレクトグランド加賀山中 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

セレクトグランド加賀山中のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • -----
  • アンケート件数:360件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス-----
  • 立地-----
  • 部屋-----
  • 設備・アメニティ-----
  • 風呂-----
  • 食事-----

総合5

3人中1人の方が参考になったと投票しています。

室長9357さんの セレクトグランド加賀山中 のクチコミ

室長9357さん [50代/男性] 2019-06-22 23:24:06

夫婦二人で利用しました。夕食バイキングを楽しみにしてこちらのお宿をチョイスしました。期待を裏切らないクオリティの高いバイキングでした。朝食バイキングも満足できました。
お風呂は改装されていてとても清潔感がありましたが、もう少し種類があってもいいかなあと思いました。
アジア系の研修生の受け入れをされているようでしたが、チェックイン時のガイダンスを受けたときは研修生の口臭が気になりました。近い距離でのガイダンスとなりますので、特に口臭に関しては気を遣うべきだと思います。それ以外は大変良いお宿だと感じました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合5
  • サービス4
  • 立地4
  • 部屋5
  • 設備・アメニティ5
  • 風呂4
  • 食事5
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2019年06月
セレクトグランド加賀山中 2019-06-23 11:18:12

この度はセレクトグランド加賀山中をご利用下さり、誠にありがとうございました。また、さっそくご感想をお寄せ下さいましたことに心より感謝申し上げます。ご滞在中はお食事とお風呂を心ゆくまでご堪能いただけたご様子が、室長9357様の文面から手に取るように伝わって来まして、私共もうれしい限りです。お風呂の種類につきましては、今後段階的に改修を重ねるにあたり、ご指摘の点を計画に入れられるよう、社内でご意見を共有いたします。しかしながら、チェックイン時に対応させていただいたスタッフの口臭で残念な思いをおかけしてしまい大変申し訳ございませんでした。スタッフには改めて、接客の基本のひとつとして、身だしなみ・臭いでお客様にご不快な思いをおかけしないことを徹底させて参ります。忌憚の無いご意見を頂戴し深くお礼申し上げますとともに、またのお越しをスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。
フロント 中田 裕

ご利用の宿泊プラン
【お日にち限定の直前価格】予定が合えばこの価格で泊まれちゃう♪
ご利用のお部屋
【【本館・迎賓館】リーズナブルなスタンダード和室】