楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテル ローヤルステイ・サッポロ クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテル ローヤルステイ・サッポロのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.07
  • アンケート件数:1759件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.72
  • 立地3.67
  • 部屋4.36
  • 設備・アメニティ3.35
  • 風呂3.69
  • 食事3.72

風呂3

mkn123さんの ホテル ローヤルステイ・サッポロ のクチコミ

mkn123さん [40代/男性] 2016-07-05 17:59:31

最近札幌のホテルは値段は強気て東京並みの値段ですが。
申し分ないがサービスは最低…
雨が降っており車から
エレベーター式の車庫に入れようとすると
スタッフのかたが女性
手であっちだと!
車から降り
その後傘も貸してくれずに自分だけホテル中に

部屋は広いが
何か違和感
直し方が変なのか
朝の掃除は異常にらうるさい。
などなど札幌のホテルは
強気でホスピタリティなどかけている。
など

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合2
  • サービス2
  • 立地3
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂3
  • 食事4
旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2016年07月
ホテル ローヤルステイ・サッポロ 2016-07-05 21:06:55

この度は、数あるホテルの中から、当館をお選び頂きましてありがとうございました。

駐車場へのご案内時、不快な対応となってしまいました事お詫び申し上げます。
大変申し訳ございませんでした。

今後の課題としてスタッフで話し合いをしてまいりたいと思っております。

お客様のお泊り頂いたお部屋タイプでございますが、当館で一番広々としたキングサイズのベットのご用意でございました。
配置などにはご理解いただけましたら幸いでございます。

また、朝の清掃時には大変ご迷惑おかけいたしました。 これからの改善の優先順位として各関係部署に伝達してゆきます。

重ね重ねご迷惑をおかけしてしまいましたが、これらを貴重なご意見といたしまして
スタッフ一同、努めて参りますので
宜しくお願い致します。

お忙しい中、ご投稿ありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
☆朝食リニューアル記念!!☆≪朝食付き≫●シンプルプラン●期間限定 割引特価
ご利用のお部屋
【【禁煙】デラックスシングル 広々キングサイズベッド】