楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテルサンルート銀座のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.04
  • アンケート件数:797件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.04
  • 立地4.24
  • 部屋3.84
  • 設備・アメニティ3.72
  • 風呂3.88
  • 食事3.90

総合3

mkn123さんの ホテルサンルート銀座 のクチコミ

mkn123さん [40代/男性] 2016-07-13 12:38:20

銀座の中では
立地がいい

部屋は綺麗
少し狭い
風呂はよし
しかし
水の出は
最悪です
あれは東南アジア波の
水量です 最悪

405室だが
壊れてるのか?風呂お湯が30分かかる…

朝食
カレーはうまくない
白ごはんは米がよくない
味噌はだしが薄い
野菜サラダは少し痛んでいる

厨房からの声が聞こえる
愚痴とか昨日の遊んだ話し

シャケがきれていて
早くお願いします

声がしても
10分ほどしてから
出していた
暖めていたのに
盛りつけしなかった
為である

朝スタッフが入口から
はいり
いきなり御飯を食べ
スタッフと食っちゃべて
いる

私は暇で見てしまっただげで…
別にクレームではありませんので
ただわからないでやって欲しい…

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合3
  • サービス3
  • 立地4
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂3
  • 食事3
旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2016年07月
ホテルサンルート銀座 2016-07-13 21:45:57

この度は、ホテルサンルート銀座をご利用下さいまして誠に有難うございます。

せっかくごゆっくりお過ごし頂きながら、お風呂場の整備不良、朝食での不手際によりご迷惑をお掛けしてしまい大変申し訳ございません。

お風呂場の水量に付きましては、お客様のご意見
を元に早急に修理させていただきました。

朝食に付きましては、全スタッフに厳重に注意を伝え、二度と起こさぬよう改善の案を練るよう伝えています。

誠に勝手ではございますが、何卒これからもご利用くださいます様お願い申し上げます。

ご利用の宿泊プラン
【サマーSALE】全室5%OFF 朝食付プラン
ご利用のお部屋
【シングル【禁煙】】