楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ホテル ローヤルステイ・サッポロのクチコミ・お客さまの声
総合1
2人中2人の方が参考になったと投票しています。
フロントの対応(ベテランの女性)が最悪です。他の方もコメントされているようにルームキーを客の顔も見ずに片手で雑に渡された時は驚きました。(コメント受けて指導されてないのでしょうか。。)言葉使いも高圧的でホテルマンとは到底思えず、年末の旅行が台無しになるくらい気分が悪かったです。二度と泊まることはないと思います。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、当館のご利用をいただきましてありがとうございました。ルームキーの受け渡しにつきましてはご不快なご気分になられてしまった事、申し訳ございませんでした。長いご滞在中に失礼が多々ございました事に猛省しております。今後はこのような事が起きない様指導の徹底を図って参ります。お忙しいな中、ご投稿頂きありがとうございました。
ホテル ローヤルステイ・サッポロ クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合1
2人中2人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの ホテル ローヤルステイ・サッポロ のクチコミ
フロントの対応(ベテランの女性)が最悪です。
他の方もコメントされているように
ルームキーを客の顔も見ずに
片手で雑に渡された時は驚きました。
(コメント受けて指導されてないのでしょうか。。)
言葉使いも高圧的でホテルマンとは到底思えず、
年末の旅行が台無しになるくらい気分が悪かったです。
二度と泊まることはないと思います。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、当館のご利用をいただきまして
ありがとうございました。
ルームキーの受け渡しにつきましてはご不快なご気分になられてしまった事、申し訳ございませんでした。
長いご滞在中に失礼が多々ございました事に
猛省しております。
今後はこのような事が起きない様
指導の徹底を図って参ります。
お忙しいな中、ご投稿頂きありがとうございました。