楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテル ローヤルステイ・サッポロ クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテル ローヤルステイ・サッポロのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.07
  • アンケート件数:1754件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.71
  • 立地3.67
  • 部屋4.36
  • 設備・アメニティ3.32
  • 風呂3.67
  • 食事3.81

総合2

CB13002826さんの ホテル ローヤルステイ・サッポロ のクチコミ

CB13002826さん [50代/男性] 2020-11-09 08:41:43

11月6日(金)と7日(土)に2泊しましたが、朝食について苦言。

土曜朝の朝食会場の女性2人は客がいようがいまいがべちゃべちゃ私語しまくりで(コロナなのにね)、客がたくさんいるのがと勘違いしたほどでした。帰り際もありがとうございますの一言も無いし、ものを尋ねてもぞんざいな態度だったし、アルバイト(かどうかは知りませんが)とはいえ、随分接客マナーがなってないなあと思いました。こんな事からこのホテルの評価が下がるんですよね。札幌すすきのには履いて捨てるほどたくさんのホテルがありますので敢えてこのホテルにしなくても良いかなという感想です。
日曜日の朝の人はちゃんとしてました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合2
  • サービス3
  • 立地4
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂3
  • 食事1
旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2020年11月
ホテル ローヤルステイ・サッポロ 2020-11-09 09:55:04

ホテル ローヤルステイサッポロにご宿泊頂き誠にありがとうございます。

この度は大変不愉快な思いをさせてしまい申し訳ございませんでした。
今後この様な事のないようスタッフ一同接客態度やマナー等徹底してお客様に不快な思いをさせないよう努めて参りたいと思います。

基調なお時間の中ご投稿頂き誠にありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
【さき楽14】日程が決まったらスグ予約!14日前までの予約がお得♪≪朝食付き≫
ご利用のお部屋
【【禁煙】シングルルーム 160cmダブルサイズベッド】