K.Miuraさんの ホテル ローヤルステイ・サッポロ のクチコミ
- K.Miuraさん [40代/男性] 2016年05月23日 19:28:18
-
二泊三日の出張で宿泊致しました。
まずはアーリーチェックインをお願いした所1時間あたり1000円の追加料金が必要となりました。
対応はすこぶる良かったです。
メールの対応も早くきちんと対応いただきました。
チェックイン時、フロントにて対応頂いた女性スタッフの皆さんに笑顔が足りなかったの感は否めません。やはりフロントは接客業なので笑顔が欲しい所ですね。
突然の暑さっという事もあり部屋の温度がグングン上昇しエアコンが暖房しか効かない部屋はしんどかったです。クーラーを…っとお願いしましたが、切替が場所柄まだ切替作業が出来ておらずクーラーは使えず…。対策をお願いしたら扇風機を快く持ってきていただきました。窓が開ける事が出来たら全然違ったのかも知れませんが構造上の問題なのでこればっかりは仕方がありません。
外出時に部屋のカードキーを預けるシステムは仕事で着ている身としてはちと面倒でした。
お部屋はとても綺麗で大満足!仕事先にも近くわたし的にはとても満足出来ました。
ありがとうございました。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2016年05月
- ホテル ローヤルステイ・サッポロ 2016年05月23日 20:27:10
-
この度は、ホテルローヤルステイ・サッポへ
ご宿泊頂きまして誠にありがとうございました。
チェックイン時にてフロントの対応にご不快な想いをさせてしまい大変申し訳ございませんでした。
どのお仕事もですが、笑顔が大切なフロントにて無愛想な対応になってしまったこと、大変反省しております。今後同じことが無いよう、再度気を引き締めお客様を気持ちよくお出迎えできるようにスタッフ一同対応させて頂きます。
週末に温度が上がり、冷房への切り替えが出来ずお客様にはご不便お掛けいたしましたこと大変申し訳なく思っております。
お部屋で快適な環境を整えれず大変申し訳ございません。
この秋に、空調設備を改善できるよう準備を進めております。お客様に満足して頂けるお部屋を提供できるよう設備も改善して参りますので、もう少々お時間頂くことお許し頂ければ幸いでございます。
この度は沢山のご不快な想いを感じさせてしまい申し訳ございませんでした。
貴重なお時間の中、ご投稿頂きまして誠にありがとうございます。
また、お越し頂けますこと心よりお待ち致しております。
- ご利用の宿泊プラン
- 【楽天限定タイムセール】最大73%OFF期間限定最安値!広いお部屋でゆったりSTAY≪素泊まり≫
- ご利用のお部屋
- 【【喫煙】ラージツイン 大人最大2名まで エキストラベッド可】
投稿者さんの ホテル ローヤルステイ・サッポロ のクチコミ
- 投稿者さん 2015年09月24日 15:40:27
-
掲載写真を参考にして部屋に入ると少しがっかりしましたが、寝るだけと思えばこんなものかなという感じでした。
それよりもフロントの対応がひどかったです。
到着して入った瞬間からどなたも笑顔がない。
帰る際も、1人はPCで作業しながらこちらも見ずに片手間のありがとうございました。もう1人も心ここにあらずな挨拶をして、すぐに職員との会話に戻る。同業ですがあり得ないなと思いました。
夜に提携施設の温泉に入りに行きましたが、そちらの接客のほうがよっぽど心がこもっていました。
不快すぎて、もう2度と利用しません。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2015年09月
- ホテル ローヤルステイ・サッポロ 2015年09月24日 18:44:53
-
この度は、せっかくご宿泊頂いたにも関わらず、不快な思いをさせてしまい、誠に申し訳ございませんでした。
連休中だったこともありお客様一人一人に対するおもてなしの心に余裕が持てなかったのかもしれません。
今後このようなことがないよういつも笑顔を努めて参ります。
誠に申し訳ございませんでした。
お部屋に関しましては、清掃は行きとどいておりましたでしょうか?
印象が違ったようで、申し訳ございません。
これからも皆様に快適にお過ごし頂けますよう努力してまいります。ご意見誠にありがとうございました。
- ご利用の宿泊プラン
- ◆楽天ポイント10倍&クオ1000付きプラン◆ スーパービジネスプラン!!
- ご利用のお部屋
- 【【禁煙】デラックスシングル 広々キングサイズベッド】
ゆー4147さんの ホテル ローヤルステイ・サッポロ のクチコミ
- ゆー4147さん [20代/男性] 2014年06月20日 22:20:29
-
とにかく廊下の声がうるさい。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 恋人
- 宿泊年月
- 2014年05月
- ホテル ローヤルステイ・サッポロ 2014年06月21日 00:50:15
-
この度はホテルローヤルステイ・サッポロにご宿泊いただき誠にありがとうございます。
廊下の声がお客様のお部屋まで響いてしまったようで、お休みの所、大変不快な思いをさせてしまい申し訳ございませんでした。
改善できる点は今後も従業員一同で検討し対応して参りたいと思っております。
また、機会がございましたらご宿泊していただければと思っております。
- ご利用の宿泊プラン
- ●素泊まりビジネスプラン●
- ご利用のお部屋
- 【【禁煙】デラックスシングルルーム】
投稿者さんの ホテル ローヤルステイ・サッポロ のクチコミ
- 投稿者さん 2014年04月13日 00:30:09
-
駐車場が満車とのことで、近隣のパーキングを紹介され利用したが非常に高額であった。
駐車代を考慮するとワンランク上の他のホテルに宿泊でき対応に不満がある。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2014年04月
- ホテル ローヤルステイ・サッポロ 2014年04月13日 06:03:35
-
この度はホテルローヤルステイ・サッポロをご利用頂き誠にありがとうございます。
駐車場の件では満車のため近隣のコインパーキングをご紹介することになりお手数をおかけ致しました。
周辺のコインパーキングでは場所や入庫される時間と出庫される時間によって高額になってしまうパーキングもありお客様には大変ご迷惑をおかけ致しました。
当ホテルには立体駐車場と青空の平面駐車場(予約制)があり高さが155㎝以下のお車は立体駐車場でお預かりしており、155㎝以上のお車は青空の平面駐車場でお預かりしているのですが、青空の駐車スペースが少ないため、お車の大きいお客様には大変ご迷惑をおかけ致しております。
今後は提携駐車場も含めて検討して参りたいと思っております。
大変ご迷惑をおかけし誠に申し訳ございませんでした。
また、機会がございましたらご宿泊していただきたいと思っております。
- ご利用の宿泊プラン
- ●素泊まりビジネスプラン●
- ご利用のお部屋
- 【【禁煙】ツインルーム】
投稿者さんの ホテル ローヤルステイ・サッポロ のクチコミ
- 投稿者さん 2013年12月25日 21:19:47
-
部屋は広くて満足です。しかし建物の構造のせいか、上の階の足音や物音が下にかなり響き、かなり気になりました。すすきの駅からも結構な距離。お値段設定などもかなり魅力的ですが、次は利用しないでしょう。
- 旅行の目的
- その他
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2013年12月
- ホテル ローヤルステイ・サッポロ 2014年01月02日 21:07:02
-
この度は数あるホテルの中からホテルローヤルステイ・サッポロをお選びいただき誠にありがとうございました。
ただ、今回のご宿泊では騒音でご迷惑をお掛けし申し訳ございませんでした。建物の構造上の問題もあるかと存じますが、今回いただいたご意見は今後の参考とさせていただきます。貴重なご意見ありがとうございました。
- ご利用の宿泊プラン
- ≪朝食付き≫★☆グランドオープン記念プラン☆★ 期間限定で特別価格で販売中♪
- ご利用のお部屋
- 【【禁煙】デラックスツインルーム(1人利用)】
投稿者さんの ホテル ローヤルステイ・サッポロ のクチコミ
家族四人で泊まりました。
エキストラベット不可だったのでセミダブルでしたがやはり狭くて辛かったです。
四人で予約してるのにパジャマと枕が2つしかなったです。
お風呂とトイレ別々と思っていたけれどユニットバスでした。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はホテルローヤルステイ・サッポロをご利用頂きまして誠に有難うございます。
エキストラベッドに関しましてはラージツイン以上のお部屋にしか対応しておらず、申し訳ございません。
パジャマと枕はフロントにてご用意しておりますが、お客様のご意見を参考にし今後改善に努めて参ります。
お忙しい中のご投稿頂きまして有難うございました。
またのご利用をスタッフ一同、心よりお待ちしております。