食事4
知らない4280さんの ホテル ローヤルステイ・サッポロ のクチコミ
- 知らない4280さん [40代/男性] 2016年10月11日 21:18:53
-
全体的には満足ですが、暖房が全然入らなく寒くて寒くて過ごしづらかった。
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2016年10月
- ホテル ローヤルステイ・サッポロ 2016年10月12日 07:55:11
-
この度はホテルローヤルステイ・サッポロにご宿泊して頂き誠にありがとうございます。
ホテルの空調は全館一括での空調システムとなっており、現在は暖房への切り替えに向けて調整しております。日によって気温の変化のある難しい時期ではございますが、お客様に快適にご宿泊して頂けるように努力して参りたいと思います。
早朝、深夜において冷え込む時期になってきておりますので貸出備品の電気ストーブ、毛布も合わせてご利用して頂きたく思っております。
また次回のご宿泊を心からお待ちしております。
- ご利用の宿泊プラン
- ☆朝食リニューアル記念!!☆≪朝食付き≫●シンプルプラン●期間限定 割引特価
- ご利用のお部屋
- 【【禁煙】デラックスツイン 大人最大3名 エキストラベッド可】
食事4
mkn123さんの ホテル ローヤルステイ・サッポロ のクチコミ
- mkn123さん [40代/男性] 2016年07月05日 17:59:31
-
最近札幌のホテルは値段は強気て東京並みの値段ですが。
申し分ないがサービスは最低…
雨が降っており車から
エレベーター式の車庫に入れようとすると
スタッフのかたが女性
手であっちだと!
車から降り
その後傘も貸してくれずに自分だけホテル中に
部屋は広いが
何か違和感
直し方が変なのか
朝の掃除は異常にらうるさい。
などなど札幌のホテルは
強気でホスピタリティなどかけている。
など- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2016年07月
- ホテル ローヤルステイ・サッポロ 2016年07月05日 21:06:55
-
この度は、数あるホテルの中から、当館をお選び頂きましてありがとうございました。
駐車場へのご案内時、不快な対応となってしまいました事お詫び申し上げます。
大変申し訳ございませんでした。
今後の課題としてスタッフで話し合いをしてまいりたいと思っております。
お客様のお泊り頂いたお部屋タイプでございますが、当館で一番広々としたキングサイズのベットのご用意でございました。
配置などにはご理解いただけましたら幸いでございます。
また、朝の清掃時には大変ご迷惑おかけいたしました。 これからの改善の優先順位として各関係部署に伝達してゆきます。
重ね重ねご迷惑をおかけしてしまいましたが、これらを貴重なご意見といたしまして
スタッフ一同、努めて参りますので
宜しくお願い致します。
お忙しい中、ご投稿ありがとうございました。
- ご利用の宿泊プラン
- ☆朝食リニューアル記念!!☆≪朝食付き≫●シンプルプラン●期間限定 割引特価
- ご利用のお部屋
- 【【禁煙】デラックスシングル 広々キングサイズベッド】
食事3
solvivaさんの ホテル ローヤルステイ・サッポロ のクチコミ
- solvivaさん [40代/男性] 2023年07月30日 19:16:20
-
日中の温度が35度に迫る、非常に暑い日の宿泊でした。
最上階の非常に広い部屋で良かったのですが、
とにかく暑い。
部屋にエアコンのコントローラーがあるが、
ホテルで全館で制御しているということで、操作しても意味がありませんでした。
ホテル側に言っても操作できないと言われるのみ。
貸し出しの扇風機を借りて、窓を開けて
寝苦しい夜を過ごしました。
暑くなることが少ない北海道ならではかもしれませんが、
各フロアんお温度を確認の上、全館制御した方がよいと思います。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2023年07月
- ホテル ローヤルステイ・サッポロ 2023年07月31日 07:09:39
-
この度はホテルローヤルステイ・サッポロにご宿泊いただき誠にありがとうございます。
お部屋はゆっくりご寛ぎいただけるよう広めの作りとなっております。空調のコントローラーが全館で制御しており、お客様にご不便掛けて申し訳ございません。
これからもお客様にご満足いただけるよう、精進いたします。
貴重なお時間での投稿誠にありがとうございました。
- ご利用の宿泊プラン
- 【事前決済・返金不可だからこそお得な特別料金の5%OFF!】~朝食和定食~
- ご利用のお部屋
- 【【禁煙】最上階和洋室 大人7名まで利用可 畳スペース有り】
食事3
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの ホテル ローヤルステイ・サッポロ のクチコミ
- 投稿者さん 2020年08月01日 17:40:17
-
部屋は多少古いが、リーズナブルな分それなりかと思いました。
しかし、風呂のカーテンが部屋干し臭く不快感がありました。
また、事前に駐車場を予約しましたが、当日のチェックイン時に、車高が合わないから停められない言われ、近隣パーキングに停めることになりました。サイズが合わないのは仕方ないですが、予約時に車種の確認等はしてほしかったです。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2020年07月
- ホテル ローヤルステイ・サッポロ 2020年08月01日 18:33:06
-
この度はホテルローヤルステイサッポロに
ご宿泊頂き誠にありがとうございます。
お風呂のカーテンですが
大変不快な思いをさせてしまい申し訳ございませんでした。
また立体駐車場ですが、高さ制限がありお客様に
ご迷惑をお掛けしてしまい大変申し訳ございません。
お客様に最後まで満喫して頂ける様、
改善して参ります。
貴重なお時間でのご投稿とご意見誠にありがとうございました。
またのお越しをスタッフ一同心よりお待ちしております。
- ご利用の宿泊プラン
- 【楽天スーパーSALE】5%OFF★1日5室限定★3大特典≪ポイント5倍★VOD無料★朝食無料≫
- ご利用のお部屋
- 【【禁煙】シングルルーム 160cmダブルサイズベッド】
食事3
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの ホテル ローヤルステイ・サッポロ のクチコミ
- 投稿者さん 2020年01月19日 16:44:41
-
チェックイン時にアップグレードして頂き、部屋はとても広かったです。室内清掃について、ユニットバス内が臭くてとても気になりました。消毒済の袋の被せられたカップには口紅が付いていました。浴室は水の流れが悪く、シャワーも一苦労。寝室については、子供が添寝のためベッドを動かした所、ベッドの下の汚さに驚きました。どこのホテルも人手が足りないとは思いますが、清潔感はとても大切ですよ…建物の古さはカバーできないにしろ、他で差をつけなければと思います。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2020年01月
- ホテル ローヤルステイ・サッポロ 2020年01月19日 19:03:58
-
この度は、せっかくのご家族でのご宿泊に
清掃不備が多々あり、申し訳なさでいっぱいでございます。
おっしゃる通りのお言葉に、唯々お詫び申し上げます。
どのように改善すべきかを担当部署とすぐさまに
打ち合わせをし、対応致します。
貴重なご意見、ご指摘を頂きました事に
感謝申し上げます。
誠に勝手ではございますが、またのご利用を
心よりお待ちしております。
ご投稿いただき誠にありがとうございました。
- ご利用の宿泊プラン
- ●シンプルプラン●美味旬旅≪朝食付き≫
- ご利用のお部屋
- 【【禁煙】ツインルーム】
食事3
投稿者さんの ホテル ローヤルステイ・サッポロ のクチコミ
- 投稿者さん 2019年11月09日 17:40:15
-
楽天でお願いし、直接ホテルに電話して確認もとったにも関わらず希望のベッド数ではなかった。部屋からフロントへ問い合わせても言い訳ばかりで部屋をすぐに変えてくれなかったが強く反論してやっと変えてもらえた。時間の無駄だし、ホテルとしてどうなんでしよう?他にも突っ込み所満載の対応でした。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2019年11月
- ホテル ローヤルステイ・サッポロ 2019年11月10日 10:47:54
-
この度は、数あるホテルより
ローヤルステイサッポロをお選び頂きありがとうございました。
事前にお電話にて確認頂いたにも関わらず、当日のスタッフの対応等にも不手際がございました事へお詫び申し上げます。
当館では、お子様料金の設定はございませんが、
エキストラベット等のご入り用の際は有料とさせて頂いております。
ご案内が行き届かず、ご不快なご滞在となられてしまった事への反省と共に、今後はこのようなことの無いようスタッフ一同、努めて参ります。
誠に勝手ではござますが、またお越し頂ける事を
心よりお待ちしております。
お忙しいお時間の中、お言葉を頂きありがとうございました。
- ご利用の宿泊プラン
- より良い朝食になるように♪ ~アンケートで朝食ワンコイン!~
- ご利用のお部屋
- 【【禁煙】ラージツイン 大人最大2名まで エキストラベッド可】
食事3
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
kichibousanさんの ホテル ローヤルステイ・サッポロ のクチコミ
- kichibousanさん [50代/男性] 2018年09月23日 21:37:46
-
度々札幌に出張できますが、これまでは選ばないホテルでした。ただ希望の料金だったのと書き込みが概ね良かったので初めて宿泊してみました。
感じたことを書きます。
まず部屋に入って感じたのは清潔感がありません。天井の照明、ベッドのランプシェード、冷蔵庫の脇が埃だらけ。浴室は臭く、トイレには長い髪の毛がありました。
酷い埃のせいか、アレルギー性鼻炎が悪化。クシャミと身体の痒みが治らず薬を飲んで一夜を過ごしました。
テーブルもベタつきがあって、部屋も薄暗い。
更に朝食会場に7時に行ったらスタッフがおらず、奥でお喋りしている声だけが聞こえる。何度か声をかけてやっと気づく始末。宿泊されている方々のコメント読んだら良さそうでしたが、悪い印象が重なりすぎました。残念ながら私には無理なホテルです。これからのホテル選びに活きる経験にします。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2018年09月
- ホテル ローヤルステイ・サッポロ 2018年09月24日 07:35:49
-
この度はホテルローヤルステイサッポロにご宿泊頂きありがとうございます。
今回せっかくお泊り頂いたにも関わらずお客様に色々とご不快な思いをさせてしまい大変申し訳ございませんでした。
埃等に関しましては清掃がきちんと行き届いていなかった事に関しまして深くお詫び申し上げます。
これからはこの様な事がない様スタッフ一同努力して参りたいと思います。
貴重なお時間の中ご投稿頂き誠にありがとうございました。
- ご利用の宿泊プラン
- ≪朝食付き≫●シンプルプラン●美味旬旅
- ご利用のお部屋
- 【【禁煙】シングルルーム】
食事3
投稿者さんの ホテル ローヤルステイ・サッポロ のクチコミ
- 投稿者さん 2017年05月11日 17:09:26
-
部屋が暑くて暑くてたまらなかった
他の部屋はこんなに暑くなかったらしい- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2017年05月
- ホテル ローヤルステイ・サッポロ 2017年05月11日 20:20:48
-
この度はホテルローヤルステイサッポロへご宿泊頂きまして、誠にありがとうございます。
室内空調につきましては、個別空調となっておりませんため、お客様には大変ご迷惑をおかけしておりまして、申し訳ございません。
貴重なお時間でのご投稿、誠に有難うございました。次回も当ホテルへのお越しをスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。
- ご利用の宿泊プラン
- ≪通常料金≫朝食付きプラン
- ご利用のお部屋
- 【【禁煙】デラックスシングル 広々キングサイズベッド】
食事3
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの ホテル ローヤルステイ・サッポロ のクチコミ
- 投稿者さん 2017年04月09日 10:17:18
-
時期的なことと思うが、とにかく暑かった前日よりマシになったが暑かった。過剰な暖房は外とのギャップに戸惑う
予約時の金額と清算時の金額に500円差が発生する理由も説明もないのが気になる
気付いたのが遅かったので今さらではあるがホテル側から説明すべきと思います。よって総合で(やや不満)としました。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2017年04月
- ホテル ローヤルステイ・サッポロ 2017年04月09日 13:29:05
-
この度はホテルローヤルステイサッポロへご宿泊頂きまして、誠にありがとうございました。
室内の温度が暑く快適にお過ごしいただけず大変申し訳ございませんでした。
ご精算の金額につきましては、こちらでお調べいたしましたところ、クーポン、ポイントのご利用がございました。ご予約時の表示金額と、ご予約完了時の金額の差額についてのご説明が不足でしたようで大変申し訳ございませんでした。
お客様にはご説明不足により不快な思いをされてしまったことを深くお詫び申し上げます。
お客様のお声をもとにフロント対応での改善をしていきたいと思います。貴重なお声を頂きまして感謝申し上げます。
ご利用ありがとうございました。
- ご利用の宿泊プラン
- ≪朝食付き≫【早割14】14日前までの予約がお得プラン♪≪さき楽≫
- ご利用のお部屋
- 【【禁煙】ツインルーム】
食事3
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの ホテル ローヤルステイ・サッポロ のクチコミ
- 投稿者さん 2016年09月29日 10:45:19
-
身だしなみが、接客に値しないほどひどい。
よくそんなだらしない制服の着方で客の前に出れたなというような感じ。
チェックイン時、男性のフロントスタッフは、パソコンを見ていたのでしょうか?
座ったまま、いらっしゃいませの一つも言われませんでした。
朝食時も、おそらくフロントの人だろう男性に挨拶されませんでした。
客無視なら事務所にずっといるべき。
部屋はなんか変な臭いするし、自分の家でも同じ加湿器使ってるけど、突然「ガラガラガラ」とかあんな変な音しない。
部屋は広いけど、修繕がかなり必要ですね。
夕食以外は楽しみのない宿泊でした。- 旅行の目的
- その他
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2016年09月
- ホテル ローヤルステイ・サッポロ 2016年09月29日 12:59:39
-
この度はホテルローヤルステイサッポロへご宿泊いただきまして、ありがとうございました。
当ホテルをお選びいただきましたにも関わらず多数のお客様への不快な想いをお詫び申し上げます。
スタッフの接客身だしなみ等、室内の清掃、消臭についてなどの貴重なご意見をいただき、感謝申し上げます。
今後の改善に努めて参ります。
数々のご無礼に深く謝罪申し上げます。
大変申し訳ございませんでした。
貴重なお時間でのご投稿、誠にありがとうございました。
- ご利用の宿泊プラン
- ≪朝食・夕食付き≫朝食バイキング&館内人気鉄板焼レストラン3,000円分の食事券付きプラン♪
- ご利用のお部屋
- 【【禁煙】ツインルーム】
食事2
投稿者さんの ホテル ローヤルステイ・サッポロ のクチコミ
- 投稿者さん 2023年10月01日 20:40:10
-
3泊しました。部屋の清掃が3日に一度とは知らずに泊まってしまった。朝食は、メニューは、毎日替わるものの選ぶことが出来ない。角煮、ほっけ干物、鶏の照り焼き、でした。あと鮭ともうひとつぐらいありましたが、それのうちのどれかが出されます。部屋は、確かに広くていいだけに、清掃と朝食が残念。
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2023年09月
- ホテル ローヤルステイ・サッポロ 2023年10月02日 02:27:03
-
この度はホテルローヤルステイサッポロにご宿泊いただき誠にありがとうございます。
清掃に関しまして不快な思いをさせてしまい申し訳ございませんでした。次回お越しの際には毎日清掃に入らせて頂きます。
また朝食に関しましては日替わり定食にリニューアルされておりまして、ご理解いただけると幸いです。
またのお越しを心よりお待ちしております。
貴重なお時間での投稿、誠にありがとうございました。
- ご利用の宿泊プラン
- ★注目★日替わり朝食付きプラン
- ご利用のお部屋
- 【【禁煙】デラックスダブル(25~28平米)】
食事2
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
ばらたけさんの ホテル ローヤルステイ・サッポロ のクチコミ
- ばらたけさん [40代/男性] 2018年09月03日 18:33:10
-
値段が安かったので、大きなクレームまでは言えませんが、部屋の電球が切れていた。すぐに変えてほしいと行っても外出中に変えるという回答??また、フロントの女性も写真を撮って遊んでいたり、研修中の外国の方に対応させ続けるなど、あり得ない行為の連発。(この間、他の日本人スタッフに話し掛けている)
カードキーを二枚発行してもらったが、必ず一枚が不具合。何とかしてー- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2018年08月
- ホテル ローヤルステイ・サッポロ 2018年09月04日 06:45:02
-
この度はホテルローヤルステイサッポロにご宿泊頂きまして誠にありがとうございました。
スタッフの対応やご不快なご気分でお帰りになられてしまった事大変申し訳ございませんでした。
今後このような事がないようスタッフ一同努力して参ります。
貴重なお時間でのご投稿誠にありがとうございました。
- ご利用の宿泊プラン
- ≪朝食付き≫●シンプルプラン●美味旬旅
- ご利用のお部屋
- 【【禁煙】ラージツイン 大人最大2名まで エキストラベッド可】
食事2
らむレモンさんの ホテル ローヤルステイ・サッポロ のクチコミ
- らむレモンさん [30代/女性] 2018年04月23日 20:56:52
-
エレベーターを降りると、廊下の半分以上はブルーシートが敷いてあり、真ん中部分(歩く所)にはマットが敷かれていました。
何か直していたのでしょうが、テンション下がりました。フロントでもその様な事を何も言われなかったし。
一言あってもいいと思いました。
部屋を開けると、なんか猫臭い(猫のおトイレのような)と思いました。
隣の部屋に入った友人もそう言っていました。
さすがに猫のおトイレがあるはずが無いので、何かが似たニオイだったのでしょう。
宿泊日は暑い日でした。部屋に入ると、とても暑くてすぐベッドの枕元にあるスイッチを押しましたが…
エアコンは5月からとのことで…意味がありませんでした。窓を開けようと思っても開けられない窓で…絶対今日ここに寝るのは無理だと思い違うホテルへ行くかどうかも考えましたが
、さすがに疲れていたし面倒なので移動はしませんでした。
廊下の窓が開いているという事で、部屋にいる間はずっとドアを開けっ放しにしていました。
嫌だったけど子供も暑がってうるさいのでしょうがありません。
幸い扇風機を貸してもらえたのでまだ少しましでした。
バスルームは広く清潔でアメニティやソープも充実していました。
ボディソープはいい香りがする!と子供が喜んでいました。
朝食はいたって普通です。種類はあんまりありません。特別美味しいものもありません。美味旬旅というプランでしたが…
ホテルは写真と違います。実際の感じはもう少し暗くて古いと思いました。
中心部から近いのは良かったです。あと目の前にLAWSONがあったのも良かったです。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 仕事仲間
- 宿泊年月
- 2018年04月
- ホテル ローヤルステイ・サッポロ 2018年04月24日 07:24:10
-
ホテルローヤルステイサッポロにご宿泊頂きまして誠にありがとうございます。
この度は、空調工事の件でお客様にご迷惑をお掛けしてしてしまいまして申し訳ございませんでした。
一声かける等、改善に努めて参ります。
お部屋の匂い、温度に関しましても多々ご迷惑をおかけし大変申し訳ございません。
数あるホテルよりお選び頂いて
このような事になり申し訳ない思いでございます。
しっかりとスタッフ一同改善に努めて参ります。
大変貴重なお時間の中
ご投稿頂きましてありがとうございました。
- ご利用の宿泊プラン
- ≪朝食付き≫●シンプルプラン●美味旬旅
- ご利用のお部屋
- 【【禁煙】ラージツイン 大人最大2名まで エキストラベッド可】
食事2
TMNMさんの ホテル ローヤルステイ・サッポロ のクチコミ
- TMNMさん [60代/男性] 2017年09月25日 21:28:53
-
9/21~23に宿泊しました。
ダブルベットで快適でした。
ウォシュレットが旧式でイマイチ。
朝のバイキング、和食の品数が少な目。
2日目の朝食をキャンセルしたら代わりにインスタントラーメン一個のみというのは
一寸ひどい。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2017年09月
- ホテル ローヤルステイ・サッポロ 2017年09月26日 07:34:21
-
この度はホテルローヤルステイ・サッポロにご宿泊いただき、ありがとうございます。
設備、サービス面でご満足いただけず、大変申し訳ございませんでした。
朝食の品数、種類に関しましても、合わせて今後検討、改善していきたいと思います。
お忙しい中での貴重なご意見まことにありがとうございました。
お客様のまたのご利用スタッフ一同、お待ちしております。
- ご利用の宿泊プラン
- ≪朝食付き≫●シンプルプラン●
- ご利用のお部屋
- 【【禁煙】シングルルーム】
食事2
タカ5465さんの ホテル ローヤルステイ・サッポロ のクチコミ
- タカ5465さん [50代/男性] 2017年07月31日 23:36:52
-
やや不満としか言えないでしょう。
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2017年07月
- ホテル ローヤルステイ・サッポロ 2017年08月01日 07:37:55
-
この度はホテルローヤルステイサッポロをご利用頂きまして、誠に有難うございました。
お客様を不満にさせてしまい誠に申し訳ございませんでした。
次回もご利用頂けます機会がございましたら、スタッフ一同お待ち申し上げておりますので是非当ホテルをご利用下さいませ。
- ご利用の宿泊プラン
- ≪朝食付き≫【早割30】30日前までの予約がお得プラン♪≪さき楽≫
- ご利用のお部屋
- 【【禁煙】ラージツイン 大人最大2名まで エキストラベッド可】
食事2
タカ5465さんの ホテル ローヤルステイ・サッポロ のクチコミ
- タカ5465さん [50代/男性] 2017年07月31日 23:35:44
-
他のホテルが一杯のとき以外利用はないでしょう。
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2017年07月
- ホテル ローヤルステイ・サッポロ 2017年08月01日 07:37:03
-
この度はホテルローヤルステイサッポロをご利用頂きまして、誠に有難うございました。
お客様を不満にさせてしまい誠に申し訳ございませんでした。
お客様のお声を参考にさせて頂き、サービス向上を目指して参ります。
お忙しい中でのご投稿、誠にありがとうございました。
- ご利用の宿泊プラン
- ≪朝食付き≫【早割30】30日前までの予約がお得プラン♪≪さき楽≫
- ご利用のお部屋
- 【【禁煙】ラージツイン 大人最大2名まで エキストラベッド可】
食事2
投稿者さんの ホテル ローヤルステイ・サッポロ のクチコミ
- 投稿者さん 2015年10月11日 17:36:52
-
よいところ:
部屋は広いです。
不足ところ:
① 8:10ごろに朝食を食べに行ったが、あんまり暖かくない状態です。種類も多くない。
② 部屋に置いた自分のものを勝手に他の所に移動した。
③ 2階の洗濯機とドライヤーは汚すぎ。。。
④ 最近の地下鉄「すすきの」より徒歩12分ほど。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 恋人
- 宿泊年月
- 2015年10月
- ホテル ローヤルステイ・サッポロ 2015年10月11日 20:49:49
-
この度はホテルローヤルステイ・サッポロに
ご宿泊して頂き誠にありがとうございます。
お客様には地下鉄のススキノ駅から当ホテルまでの距離が少しあり、ご不便をかけ申し訳ございません。
朝食や清掃、洗濯機にも至らないところがあったようで度重ね大変申し訳ございません。
お客様の貴重なご意見を基に従業員一同で改善に向けて検討し、お客様の快適なご宿泊ができるよう努力してまいりたいと思います。
お部屋の広さに関しましては、お褒め頂き
ありがとうございました。
- ご利用の宿泊プラン
- ≪朝食付き≫■ルームシアター(VOD)見放題■長旅お疲れ様くつろぎプラン
- ご利用のお部屋
- 【【禁煙】ラージツイン 大人最大2名まで エキストラベッド可】
食事2
投稿者さんの ホテル ローヤルステイ・サッポロ のクチコミ
- 投稿者さん 2015年05月06日 14:59:53
-
GW中に利用しました。
施設は新しくなく独特な臭いもありましたが、空気清浄器を置いてくれていたので部屋ではそう気になりませんでした。
朝食の混雑時に具材がなくなってたり、スプーンが無いことをスタッフに問い合わせても
その人までがウロウロするのには呆れてしまいました。
これからは手伝いの人でもうまく対応できるようにする、など一工夫が必要でしょう。
残念だったのは、チェックイン時の男性は大変愛想良く対応してくださったが、チェックアウト時の男性スタッフの対応はよくなかったですね。
あと食事で使ってる割り箸がやわらかくて使えない。経費節減の為ならプラスチック製の黒箸などにすべきです。
施設が新しくなくても優秀なスタッフの対応があれば評価はますます高くなることと思います。
そうなる可能性を感じるので是非頑張っていただきたい。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2015年05月
- ホテル ローヤルステイ・サッポロ 2015年05月06日 16:25:12
-
この度はホテルローヤルステイ・サッポロに
ご宿泊下さいまして、誠にありがとうございます。
せっかくご利用頂きましたのに
不快に感じさせてしまう事が
いくつも有りまして
大変申し訳ありません。
朝食会場や、フロントも含め
しっかりと対応出来るように
改善致します。
可能性を感じるとの
有り難いお言葉を励みに
スタッフ一同精進して参ります。
また、機会がございましたら
ぜひお越しくださいませ。
お忙しい中貴重なご意見のご投稿
ありがとうございました。
- ご利用の宿泊プラン
- ≪朝食付き≫●シンプルプラン●
- ご利用のお部屋
- 【【禁煙】ラージツインルーム】
食事1
CB13002826さんの ホテル ローヤルステイ・サッポロ のクチコミ
- CB13002826さん [50代/男性] 2020年11月09日 08:41:43
-
11月6日(金)と7日(土)に2泊しましたが、朝食について苦言。
土曜朝の朝食会場の女性2人は客がいようがいまいがべちゃべちゃ私語しまくりで(コロナなのにね)、客がたくさんいるのがと勘違いしたほどでした。帰り際もありがとうございますの一言も無いし、ものを尋ねてもぞんざいな態度だったし、アルバイト(かどうかは知りませんが)とはいえ、随分接客マナーがなってないなあと思いました。こんな事からこのホテルの評価が下がるんですよね。札幌すすきのには履いて捨てるほどたくさんのホテルがありますので敢えてこのホテルにしなくても良いかなという感想です。
日曜日の朝の人はちゃんとしてました。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2020年11月
- ホテル ローヤルステイ・サッポロ 2020年11月09日 09:55:04
-
ホテル ローヤルステイサッポロにご宿泊頂き誠にありがとうございます。
この度は大変不愉快な思いをさせてしまい申し訳ございませんでした。
今後この様な事のないようスタッフ一同接客態度やマナー等徹底してお客様に不快な思いをさせないよう努めて参りたいと思います。
基調なお時間の中ご投稿頂き誠にありがとうございました。
- ご利用の宿泊プラン
- 【さき楽14】日程が決まったらスグ予約!14日前までの予約がお得♪≪朝食付き≫
- ご利用のお部屋
- 【【禁煙】シングルルーム 160cmダブルサイズベッド】
食事4
オワッチさんの ホテル ローヤルステイ・サッポロ のクチコミ
2月9日に宿泊しました。細かい事が気にならない方や、寝るだけの人ならば問題ないと思いますが、サービス的に気になった点をいくつか。
①チェックイン時に子供用パジャマの確認をすると、部屋に用意してあるとの返事でしたがありませんでした。フロントへ連絡すると部屋まで届けてくれましたが、サイズが大き過ぎでした(成人用SSサイズ)。HP記載の子供用アメニティは一切未対応でした。
②5名での宿泊でしたが、チェックイン時にカードキーが1枚だったので確認すると、『必要な時に言ってください』とのこと。必要だから確認したのですが・・・。なんかフロントのおばちゃんの対応がすごく怖くてそれ以上言えませんでした。誰かが在室中の時は、チェーンロックを使ってドア開放状態で部屋の外に出てました。
③ホテルのAカードなるものに入会しました。ホテル内に掲示されているポスター内容とは特典が異なり、公式サイト以外からの予約の場合はポイントが付与されないとのことでた。加盟店統一ポスターなのはわかりますが、一番大事な部分が間違っているのはどうなのでしょうか?特典なしで入会する人はいるのでしょうか?
雪祭りの期間で忙しかったのですかね。とりあえず価格以外の部分では最下位Grです。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
このたびはホテルローヤルステイ・サッポロにご宿泊いただき誠にありがとうございます。
お子様のアメニティは
ご予約時のお子様の人数に合わせまして
お部屋にタオル・バスタオル・歯ブラシ・スリッパをご用意致しております。
パジャマはSSサイズのものをご要望に応じて貸出させていただいておりますがサイズが合わず、ご不便をお掛け致しましたこと、お詫び申し上げます。
カードキーにつきましては
こちらの配慮が至らず不快な思いをさせてしまい、大変申し訳ありません。今後はこのような事の無いようフロントスタッフにもしっかりと指導致しましたので、お気軽にお申し付けくださいませ。
Aカードにつきましては自社サイトからのご予約に対しポイントを貯めていただき現金でのキャッシュバックのご優待を提供するものとなっております。
楽天ポイント、じゃらんでのポイントや一休のポイントなど、ご利用に合わせてお使いいただいているかと存じますが、同じように自社のサイトからご予約いただいたお客様へのご優待として導入させていただいております。
ご入会のお申し出をいただきました際にご説明が足りず申し訳ございません。
現金でのキャッシュバックという魅力もございますので、ご入会いただいているお客様にはご好評をいただいております。
また、いつでも退会も出来ますのでご納得いただけない場合はいつでもお申し付けくださいませ。
ご宿泊の料金に関しましてはお電話でお話させていただきました通りクーポンの料金を差し引き致しました金額での決済を行っております。
クーポンのご利用等は、楽天トラベルのマイページにて過去のご予約の確認も出来ますので
ご覧いただけますと幸いでございます。
もちろんあってはならないことではございますが
こちらに不備がございました際はすぐにお調べし返金の対応を致しますので
ご不明な点がございましたら、すぐにお申し付けくださいますよう宜しくお願い致します。
お忙しい中貴重なご意見をたくさんいただけましたことに感謝いたします。
今後しっかりと改善に努め、皆様にお寛ぎいただけるホテルを目指してまいります。
ありがとうございました。