楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテルグランバッハ京都セレクト クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテルグランバッハ京都セレクトのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.31
  • アンケート件数:685件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.27
  • 立地4.65
  • 部屋4.11
  • 設備・アメニティ4.11
  • 風呂4.04
  • 食事4.10

総合1

4人中3人の方が参考になったと投票しています。

117799sさんの ホテルグランバッハ京都セレクト のクチコミ

117799sさん [30代/男性] 2016-11-14 10:55:51

朝食を売りにしているようなので朝食目的で宿泊。予約時点では朝食付きが無かったので当日現金払いを想定しました。
翌朝朝食会場へ行くと「こちらでは販売していないのでフロントへ」と無愛想な対応。フロントへ行くと「売り切れました」とのこと。
売り切れるのであれば、HPに注意喚起すべきですし、チェックイン時にも「売り切れなのか、売り切れる可能性があるのか」案内できたはず。
朝から非常に不快な思いをしました。もう二度と泊まりたくありません。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合1
  • サービス1
  • 立地4
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂3
  • 食事1
旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2016年10月
ホテルグランバッハ京都セレクト 2016-11-14 17:23:54

この度はホテルグランバッハ京都にご滞在賜り、
誠に有難うございました。
朝食を御目的にお越しくださいましたにも関わりませず、ご提供が叶わず、大変申し訳ございませんでした。一部の予約サイトには朝食が限定数である旨記載をしておりますが、お客様のご指摘通り、今後早急にも自社HPを含め全ての予約サイトに記載して参りますので、どうかご容赦賜ります様、伏してお願い申し上げます。お客様の貴重な一日の始まりを台無しにしてしまいましたことを非常に心苦しく感じております。どんな言葉もお詫びの言葉にもなりませんが、大変申し訳ございませんでした。

ご利用有難うございました。

ご利用の宿泊プラン
ビジネス応援プラン♪(素泊り) 【足ひんやりシート付き】
ご利用のお部屋
【【雅-みやび-】禁煙ツインルーム(ハリウッドツイン)】