楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ダイヤモンド瀬戸内マリンホテルのクチコミ・お客さまの声
サービス5
夕食のバイキングのメニューは期待しすぎたようです。正直、かなりガックリ。宿泊料が安いから仕方ないか…という感じ。ステーキ、焼き終わったのが二枚、ずっと鉄板の上にあり、コックさんは居なくて、蓋もしてなくて、何となく気になった。お部屋の洗面所、修理したあとが、かなり酷くて汚く見えガックリ。大浴場の脱衣場、アジサイとバラが枯れて茶色になっててガックリ。宿泊したのは4月末。しかし、フロントやバイキング会場のスタッフの方の対応は良かったです。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はマリンホテルをご利用頂き、誠に有難うございます。バイキングのステーキ、客室の不備、さらに脱衣場のにつきましてはご不快な思いをおかけし、大変申し訳ございませんでした。客室の不備につきましては、状況を確認し、再度補修・入れ替えを予定しております。その他のご意見につきましてもレストラン・温泉施設の担当者に指示し、改善を図って参ります。ご期待に添えない部分があったにも関わらず、フロントやバイキング会場のスタッフのサービスにお褒めの言葉を頂戴致しました事を次回ご利用の際のご期待と捉え、スタッフ一同一層のサービス向上に努めてまいります。機会がございましたら、是非マリンホテルをご利用くださいませ。
ダイヤモンド瀬戸内マリンホテル クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
サービス5
投稿者さんの ダイヤモンド瀬戸内マリンホテル のクチコミ
夕食のバイキングのメニューは期待しすぎたようです。正直、かなりガックリ。宿泊料が安いから仕方ないか…という感じ。ステーキ、焼き終わったのが二枚、ずっと鉄板の上にあり、コックさんは居なくて、蓋もしてなくて、何となく気になった。お部屋の洗面所、修理したあとが、かなり酷くて汚く見えガックリ。大浴場の脱衣場、アジサイとバラが枯れて茶色になっててガックリ。宿泊したのは4月末。しかし、フロントやバイキング会場のスタッフの方の対応は良かったです。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はマリンホテルをご利用頂き、誠に有難うございます。
バイキングのステーキ、客室の不備、さらに脱衣場のにつきましてはご不快な思いをおかけし、大変申し訳ございませんでした。
客室の不備につきましては、状況を確認し、再度補修・入れ替えを予定しております。その他のご意見につきましてもレストラン・温泉施設の担当者に指示し、改善を図って参ります。
ご期待に添えない部分があったにも関わらず、フロントやバイキング会場のスタッフのサービスにお褒めの言葉を頂戴致しました事を次回ご利用の際のご期待と捉え、スタッフ一同一層のサービス向上に努めてまいります。
機会がございましたら、是非マリンホテルをご利用くださいませ。