楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ダイヤモンド瀬戸内マリンホテル クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ダイヤモンド瀬戸内マリンホテルのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.04
  • アンケート件数:1917件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.11
  • 立地4.08
  • 部屋3.84
  • 設備・アメニティ3.74
  • 風呂3.89
  • 食事3.96

サービス5

投稿者さんの ダイヤモンド瀬戸内マリンホテル のクチコミ

投稿者さん 2012-05-22 23:44:20

夕食のバイキングのメニューは期待しすぎたようです。正直、かなりガックリ。宿泊料が安いから仕方ないか…という感じ。ステーキ、焼き終わったのが二枚、ずっと鉄板の上にあり、コックさんは居なくて、蓋もしてなくて、何となく気になった。お部屋の洗面所、修理したあとが、かなり酷くて汚く見えガックリ。大浴場の脱衣場、アジサイとバラが枯れて茶色になっててガックリ。宿泊したのは4月末。しかし、フロントやバイキング会場のスタッフの方の対応は良かったです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合3
  • サービス5
  • 立地4
  • 部屋2
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂3
  • 食事2
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2012年04月
ダイヤモンド瀬戸内マリンホテル 2012-06-01 14:47:14

この度はマリンホテルをご利用頂き、誠に有難うございます。
バイキングのステーキ、客室の不備、さらに脱衣場のにつきましてはご不快な思いをおかけし、大変申し訳ございませんでした。

客室の不備につきましては、状況を確認し、再度補修・入れ替えを予定しております。その他のご意見につきましてもレストラン・温泉施設の担当者に指示し、改善を図って参ります。

ご期待に添えない部分があったにも関わらず、フロントやバイキング会場のスタッフのサービスにお褒めの言葉を頂戴致しました事を次回ご利用の際のご期待と捉え、スタッフ一同一層のサービス向上に努めてまいります。

機会がございましたら、是非マリンホテルをご利用くださいませ。

ご利用の宿泊プラン
【 おもちゃ王国 】 入園券・乗り物券付きプラン 『春得・最安値』
ご利用のお部屋
【【山側】 ハリウッドツイン 『禁煙』】