楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ダイヤモンド瀬戸内マリンホテル クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ダイヤモンド瀬戸内マリンホテルのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.03
  • アンケート件数:1920件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.11
  • 立地4.09
  • 部屋3.80
  • 設備・アメニティ3.72
  • 風呂3.90
  • 食事3.94

設備・アメニティ1

nrjさんの ダイヤモンド瀬戸内マリンホテル のクチコミ

nrjさん [30代/男性] 2012-09-10 23:29:37

施設が古いのは仕方がありませんが、バスルームの匂いにはびっくりしました。
吐き気がするくらいの尿臭がありました。ルームチェンジを考えましたが、どうせほかの部屋も同じかもしれないと思い、自分で掃除しました。
便器の周りは尿シミが多数あり、奥のパネル内は水垢やらなんやらが大量にあり、そら匂いするやろー!という感じ。とりあえずお湯掛けまくって流しました。
で、やっと匂いが気にならなくなった。あの匂いなら清掃で気付きそうなものですが。どんな清掃してるの??って感じです。
また、部屋の空調が効かない。日が暮れるまで暑くてたまりませんでした。
朝も暑かった。西日直撃なのにありえない。それに、節電終わりましたけど(怒)
廊下も暑く、空調が無い、換気扇も見当たらない。どんなホテルやねん。
それからベッドもかなり古くスプリングはヘタってて腰が痛くなり、眠れません。
ダニがいるのか全身痒かった。で、寝不足(ーー;
ベッドマットは交換すべきです。
立地、景観、食事は良かったですが、部屋は最悪。
リニューアルしない限り二度と行かないと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合3
  • サービス3
  • 立地3
  • 部屋1
  • 設備・アメニティ1
  • 風呂3
  • 食事3
旅行の目的
レジャー
同伴者
恋人
宿泊年月
2012年09月
ダイヤモンド瀬戸内マリンホテル 2012-12-21 16:28:16

この度はマリンホテルをご利用頂き、誠に有難うございます。

今回は、客室の清掃状況、空調とお客様に大変御不快な思いをお掛け致しました事、心よりお詫び致します。お客様がホテルで一番長い間お過ごし頂く客室空間をご提供出来なかった事を清掃責任者および、当日の清掃担当者を集め、今回の事がお客様に対しどれだけのご不快をお掛けしたかを十分に説明致しました。

現在、根本的な清掃業務の改善と、スタッフの意識改革を早急に進めているところでございます。

この度は、大変申し訳ございませんでした。

ご利用の宿泊プラン
【直前割】 2週間前からがお得!2食付き特別プラン 
ご利用のお部屋
【【海側】 スタンダードツイン 『禁煙』】
nrjさん
いままでに投稿したクチコミ

ホテル・旅行のクチコミTOPへ