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ダイヤモンド瀬戸内マリンホテルのクチコミ・お客さまの声
サービス1
いつも宿泊させていただいておりますが、因みに今回は二泊です。今朝チェックアウトした際、いつものように私は有り難うと申したのですが誰一人返事を返してくれませんでした。他の人はともかく、特にチェックアウトの手続きした女性は仕事として挨拶くらいはするべきだと思います。いつもは本当に感じのいい方ばかりなのてすがメンバーが変わったのでしょうか?厳しい時代皆頑張って仕事しないといけないと思いますよ。名前もわかっていますがあえて書きませんが、朝から気分害しました。
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この度はマリンホテルをご利用いただき、誠に有難うございます。ご連泊をいただき、お仕事へのご出発の際フロントスタッフの対応で御不快な朝となってしまいました事、心よりお詫び申し上げます。お客様がご出発される際のフロントスタッフの挨拶や笑顔は、ホテルのサービスの最重要部分です。今一度、スタッフへの教育を徹底し、お客様が笑顔でご出発頂けるよう、サービスの向上を図って参ります。また機会がございましたら、ご来館をお待ちしております。
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投稿者さんの ダイヤモンド瀬戸内マリンホテル のクチコミ
いつも宿泊させていただいておりますが、因みに今回は二泊です。
今朝チェックアウトした際、いつものように私は有り難うと申したのですが誰一人返事を返してくれませんでした。他の人はともかく、特にチェックアウトの手続きした女性は仕事として挨拶くらいはするべきだと思います。いつもは本当に感じのいい方ばかりなのてすがメンバーが変わったのでしょうか?厳しい時代皆頑張って仕事しないといけないと思いますよ。名前もわかっていますがあえて書きませんが、朝から気分害しました。
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この度はマリンホテルをご利用いただき、誠に有難うございます。
ご連泊をいただき、お仕事へのご出発の際フロントスタッフの対応で御不快な朝となってしまいました事、心よりお詫び申し上げます。
お客様がご出発される際のフロントスタッフの挨拶や笑顔は、ホテルのサービスの最重要部分です。今一度、スタッフへの教育を徹底し、お客様が笑顔でご出発頂けるよう、サービスの向上を図って参ります。
また機会がございましたら、ご来館をお待ちしております。