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ダイヤモンド瀬戸内マリンホテルのクチコミ・お客さまの声
サービス3
楽天の申し込み時の写真では、一部畳のスペースがあったにも関わらず現実にはなく、部屋のカーテンにはシミが着いたままだった。夕食に地下で焼き肉を食べたが、無愛想な従業員がいたり、数年前に何度も利用した時に比べ随分ホテル事態のの質が落ちた気がする。楽天の申し込み時の部屋の写真については勘違いするので変更する方がいいのではないですか?畳のスペースがないならもう少し安い別のプランにしてました!
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この度はマリンホテルをご利用いただき、誠に有難うございます。今回のご宿泊につきましては、ご予約時からお客様に誤解を招く表記、客室、サービス面で至らぬところがあり、大変ご迷惑をお掛け致しました。特にスタッフの愛想がない部分につきましては、当日のスタッフへ注意し、レストラン部門全体で接客を見直し、改善していくよう責任者へも注意を致しました。全てのお客様に笑顔でご滞在頂けるよう今後、スタッフの教育と施設のメンテナンスに力を注いでまいります。
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投稿者さんの ダイヤモンド瀬戸内マリンホテル のクチコミ
楽天の申し込み時の写真では、一部畳のスペースがあったにも関わらず現実にはなく、部屋のカーテンにはシミが着いたままだった。
夕食に地下で焼き肉を食べたが、無愛想な従業員がいたり、数年前に何度も利用した時に比べ随分ホテル事態のの質が落ちた気がする。
楽天の申し込み時の部屋の写真については勘違いするので変更する方がいいのではないですか?畳のスペースがないならもう少し安い別のプランにしてました!
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この度はマリンホテルをご利用いただき、誠に有難うございます。
今回のご宿泊につきましては、ご予約時からお客様に誤解を招く表記、客室、サービス面で至らぬところがあり、大変ご迷惑をお掛け致しました。
特にスタッフの愛想がない部分につきましては、当日のスタッフへ注意し、レストラン部門全体で接客を見直し、改善していくよう責任者へも注意を致しました。
全てのお客様に笑顔でご滞在頂けるよう今後、スタッフの教育と施設のメンテナンスに力を注いでまいります。