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ダイヤモンド瀬戸内マリンホテル クチコミ・感想・情報

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ダイヤモンド瀬戸内マリンホテルのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.05
  • アンケート件数:1919件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.13
  • 立地4.10
  • 部屋3.83
  • 設備・アメニティ3.74
  • 風呂3.89
  • 食事3.96

設備・アメニティ4

投稿者さんの ダイヤモンド瀬戸内マリンホテル のクチコミ

投稿者さん 2013-02-16 06:36:01

いつも利用させて頂いております。立地、部屋とも価格からすれば魅力的で良いホテルだと思いますが、一部のスタッフの対応があまり良くないです。前回もその女性には呆れましたが、対応に愛想か゛ないのは別にいいですが仕事をきちんと理解して接客してほしいです。今回こちらが気付かないと宿泊明細も頂けないところでした。前日に男性のスタッフから明日、その内容でお渡ししますと言って頂いてたのに朝その女性がチェックアウトの際支払いお済みですし明細要らないとの事ですしこれで結構ですと応えたのには呆れました。よりによって前回挨拶も出来ないし対応の悪かっ同じ女性でした。お願いします。接客以外の仕事ならともかく、せめてフロントにはまともでなくても普通の方をお願い致します。魅力的なホテルなのに勿体なさすぎです。

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評価
  • 総合3
  • サービス2
  • 立地4
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ4
  • 風呂3
  • 食事4
旅行の目的
ビジネス
同伴者
仕事仲間
宿泊年月
2013年02月
ダイヤモンド瀬戸内マリンホテル 2013-04-01 18:46:09

この度はマリンホテルをご利用頂き、誠に有難うございます。

今回はフロントスタッフ間の連絡と情報共有の不備により、ご不快な思いをお掛け致しました事、心よりお詫び申し上げます。ホテルの顔ともいえるフロントの接客や対応はホテルにとって最重要な部分であり、お客様にご迷惑をかけず、特にビジネスのお客様に関しては、スムーズなご出発をして頂けるよう、再度フロントスタッフ全員を指導、育成してまいります。

「魅力的なホテル」と言って頂けた事を次回へのご期待と捉え、スタッフ一同サービスの向上に努めてまいります。

次回のご利用を、心よりお待ち致しております。

ご利用の宿泊プラン
【ビジネスプラン】 朝食付き・シングル 10室限定プラン 『最安値』
ご利用のお部屋
【【山側】 シングルルーム】