楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ダイヤモンド瀬戸内マリンホテル クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ダイヤモンド瀬戸内マリンホテルのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.05
  • アンケート件数:1919件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.12
  • 立地4.10
  • 部屋3.81
  • 設備・アメニティ3.73
  • 風呂3.92
  • 食事3.98

食事4

投稿者さんの ダイヤモンド瀬戸内マリンホテル のクチコミ

投稿者さん 2013-07-31 17:29:49

家族3人でいきました。
洋室で、子供は簡易ベッドなのはわかりますが、
つぎはぎのボロボロで、ギシギシでした。。
子供とは言え、料金はちゃんと払っているので、
なんだか残念でした。

あと、宿泊者なのに十分なタオルを貸してもらえないのには
びっくりでした。
温泉に何回も入る時には、家からタオル持参した方がいいです。
タオルは、有料(100円くらい)で貸し出していましたが、
宿泊者がそれを払うのはおかしいのでは・・?

部屋のシャワーで、
壁に固定するところの部品同士がちぐはぐで、
シャワーの持つところを壁に掛けられない!!!
不便でした。

バイキングはとてもおいしかったです。

早朝に、海岸でゴミ拾いされているのを見かけ、
感動しました。

綺麗な海でした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合2
  • サービス1
  • 立地3
  • 部屋2
  • 設備・アメニティ2
  • 風呂3
  • 食事4
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2013年07月
ダイヤモンド瀬戸内マリンホテル 2013-08-23 12:36:12

この度はマリンホテルをご利用頂き、誠に有難うございます。

ご家族様での折角のご旅行にも関わらず、私どものサービスが至らず、ご不快な思いをお掛けしてしまい、大変申し訳ございませんでした。

客室の設備につきましては、今後最優先の課題としてメンテナンス及び新規購入を進めてまいります。さらに、タオルの貸出料につきましてもお客様に気持ちよくご利用頂けるシステムへと変更を検討してまいります。

お客様に当ホテルで楽しい思い出を作って頂けるよう、ハード面・ソフト面ともに向上の努力をしてまいります。

バイキングについてのお褒めのコメントを次回へのご期待と捉え、スタッフ一同頑張って参ります。

次回のご来館を心よりお待ち致しております。

ご利用の宿泊プラン
【夏休みを満喫】エンジョイバイキングプラン
ご利用のお部屋
【【海側】 デラックスツイン】