楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ダイヤモンド瀬戸内マリンホテル クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ダイヤモンド瀬戸内マリンホテルのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.02
  • アンケート件数:1920件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.07
  • 立地4.08
  • 部屋3.83
  • 設備・アメニティ3.75
  • 風呂3.95
  • 食事3.98

総合4

投稿者さんの ダイヤモンド瀬戸内マリンホテル のクチコミ

投稿者さん 2013-08-16 15:52:34

お盆に家族3人で宿泊しました。
デラックスツインのお部屋で、広さはちょうどいいし、ベッドもソファーベッドを入れて3人分あり、ゆっくり寝ることが出来ました。
海側の部屋だったので、すぐ目の前に海が見えて景色は最高でした。
ただカーテンを開けると、建物の形状により他の部屋から見える部屋もあり、特に下の階の方は上から見下ろされて丸見えなので、ベランダに出るのも人目を気にしないと、といった感じです。
カーテンを開けっぱなしでいられたら、もっと最高ですね。
ホテルから海には、宿泊者専用通路を通って水着で行けるのも便利です。
温泉は露天風呂も良かったし、サウナが広かったので、ゆったり利用出来ました。
パウダールームもキレイだし、脱衣所の奥にリラックスルームがあり、そこが凄く広かったので、お風呂上がりもそこでリラックス出来て最高でした。
朝食はバイキングで、私はたくさん食べれましたが、家族は食パンがないのが残念だなと...
でもなかなか良い朝食だったと思います。
ただ夕飯をホテルの地下の食事処で食べたのですが、テーブルごとに順番に作っているのか、ラーメンが出てくるまでに1時間もかかりました。
他のテーブルの方も、一品ずつ随分な時間差で出てきて、一人が食べ終わっても他の人の食事はまだ出来上がっていない等で、皆さん、厨房をずっと見ながら呆れ返っていました。
とりあえずビールと枝豆を、と思って入ってきた方々も、ビールが出るまでに30分も待たされていました。
手作りを売りにしているのかも知れませんが、対応も要領も悪すぎなので、もう2度と「和~なごみ~」には行かないです。
繁忙期はメニューを少なくして、ある程度作りおきをしておく等、そのくらいの準備はしておいた方が絶対良いと思います。
待ち時間だけではなく、レジの対応も悪すぎでした。
レジでお金を支払っている最中に、レジの人が他の対応に回ったりして、レジに並んでいる人達を待たせているというのは、どうかと思います。
繁忙期は厨房スタッフを増やす等するべきです。
食事の評価が悪いのは、朝食ではなく、地下の食事処の評価として、厳しくつけさせていただきました。


レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合4
  • サービス4
  • 立地5
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ4
  • 風呂4
  • 食事2
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2013年08月
ご利用の宿泊プラン
【夏真っ盛り】 朝食付きプラン♪
ご利用のお部屋
【【海側】 デラックスツイン】