楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ダイヤモンド瀬戸内マリンホテル クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ダイヤモンド瀬戸内マリンホテルのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.03
  • アンケート件数:1920件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.11
  • 立地4.09
  • 部屋3.79
  • 設備・アメニティ3.72
  • 風呂3.90
  • 食事3.94

サービス2

2人中2人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの ダイヤモンド瀬戸内マリンホテル のクチコミ

投稿者さん 2013-10-29 19:04:43

予約時にツインルームのホテルの紹介写真を見て予約を入れましたが、写真とは大きく違い非常に狭い部屋でした。部屋に入ってまず匂いがする。すぐに窓を開け換気を開始、でも匂いはなくならず。掛け布団はしみだらけで不潔感がいっぱい。数十年使われているのではないかと疑うような非常に重い布団。風呂のボディソープは水で薄めたのか泡立たず。しばらくこの部屋は使われていなかったような雰囲気で今までに宿泊した中で最悪でした。メンテナンスが一度もされていないのでは、と思うようなひどい部屋でした。二度目はないですね。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合1
  • サービス2
  • 立地3
  • 部屋1
  • 設備・アメニティ2
  • 風呂1
  • 食事2
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2013年10月
ダイヤモンド瀬戸内マリンホテル 2013-12-20 15:42:22

この度はマリンホテルをご利用頂き、誠に有難うございます。

折角のご期待にも関わらず、ご満足どころか大変不快な思いをお客様に対しおかけし、心よりお詫び申し上げます。客室の備品・アメニティに関してましては、早急に対応させて頂き、客室の臭いについては清掃責任者へ清掃オペレーションと担当者による確認を根本から見直すよう指示致しました。

客室に関してましては、段階的にではございますがリニューアルを進めており、お客様からのご期待・信頼にお応え出来る様、改善を加えてまいります。

この度は大変に申し訳ございませんでした。

ご利用の宿泊プラン
【Breakfast】 朝食付きプラン 
ご利用のお部屋
【【山側】 エコノミーツイン 『禁煙』】