楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ダイヤモンド瀬戸内マリンホテルのクチコミ・お客さまの声
食事4
毎年年末に利用させていただいており、料理、施設等に不満は無いのですが、今回は係員の対応が例年に比べて悪かったように思います。・チェックインの後、部屋の案内で係員に違う部屋を案内された。・夕食の料理で注文した物が中々出てこない。(他のお客さんも怒っていました)・朝食のバイキングで係員に席を案内されたのでバイキングを取りに行ったが、戻ってくると別のお客さんが座っていた。係員がダブって案内したようです。少しガッカリしました
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
毎年いつもマリンホテルをご利用頂き、誠に有難うございます。いつもご利用頂いているお客様に失礼な対応をしてしまい、大変申し訳ございませんでした。スタッフのサービスの至らなさにつきましては再教育し改善致します。お客様のお声ががスタッフの勉強へと繋がりますので貴重なご意見、誠に有難うございました。また機会がございましたらお越しくださいませ。
ダイヤモンド瀬戸内マリンホテル クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
食事4
投稿者さんの ダイヤモンド瀬戸内マリンホテル のクチコミ
毎年年末に利用させていただいており、料理、施設等に不満は無いのですが、今回は係員の対応が例年に比べて悪かったように思います。
・チェックインの後、部屋の案内で係員に違う部屋を案内された。
・夕食の料理で注文した物が中々出てこない。
(他のお客さんも怒っていました)
・朝食のバイキングで係員に席を案内されたのでバイキングを取りに行ったが、戻ってくると別のお客さんが座っていた。係員がダブって案内したようです。
少しガッカリしました
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
毎年いつもマリンホテルをご利用頂き、誠に有難うございます。
いつもご利用頂いているお客様に失礼な対応をしてしまい、大変申し訳ございませんでした。
スタッフのサービスの至らなさにつきましては
再教育し改善致します。
お客様のお声ががスタッフの勉強へと繋がりますので
貴重なご意見、誠に有難うございました。
また機会がございましたらお越しくださいませ。