楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ダイヤモンド瀬戸内マリンホテル クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ダイヤモンド瀬戸内マリンホテルのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.02
  • アンケート件数:1920件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.07
  • 立地4.08
  • 部屋3.81
  • 設備・アメニティ3.75
  • 風呂3.93
  • 食事3.98

風呂3

2人中2人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの ダイヤモンド瀬戸内マリンホテル のクチコミ

投稿者さん 2015-08-11 10:06:13

8月8日から10日に宿泊しました。
夏のレジャーとしては立地は文句なし。
目の前にはビーチ。少し車を走らせると観光スポット満載。
しかし残念なのは食事とサービス。
食事はバイキングだから期待は大きくしていませんでしたが、ファミレスと同じレベルのバイキングです。海の幸は殆ど無く品数も予想以上に少ないです。子供は揚げ物くらいしか食べるものもありませんでした。
サービスについてはスタッフの対応があまりに遅い。部屋への案内や食事の案内についても宿泊時から不満がありました。最終日には忘れ物をしてしまいましたが、こちらが帰宅して荷物を確認して気づき、ホテルへ連絡するまで連絡なし。チェックアウトしてから5時間程度ホテル近くにいましたから連絡頂けたら取りにも行けました。忘れたことはこちらの落ち度ですが連絡すると着払いになりますとホテル側の言い分ばかり。正直、あまりの対応にビックリしました。二泊して一日目と二日目の部屋が違いましたが、二日目は荷物を運んでおきますといいつつ、こちらがフロントに行ってから運ぶ始末。ということは忘れ物があっても放置状態なのかと思いました。ちょっとあんあまり過ぎて後味の悪い旅行となりました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合1
  • サービス1
  • 立地3
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂3
  • 食事1
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2015年08月
ダイヤモンド瀬戸内マリンホテル 2015-08-25 22:48:19

この度はマリンホテルをご利用頂き、誠に有難うございます。

お食事・サービス、ホテルにとって重要な2つもご満足いただけるものを提供できず、申し訳ございませんでした。
お食事につきましては料理長に報告し、今後の改善課題とさせていただきます。
サービスにつきましても上司に報告し、現状の対応のスピードやサービスを改善しお客様が少しでもご満足頂けるように精進してまいります。

立地についてのお褒めのお言葉誠に有難うございます。
海の近くという事で夏場は特にご家族様でのご宿泊が多くなります。

改善したマリンホテルでお客様に喜んで頂けるように心のサービス笑顔のサービスを行うよう致します。

お忙しい中貴重なご投稿、誠に有難うございます。
機会がございましたらまたお越し下さいませ。

ご利用の宿泊プラン
【夏真っ盛り】 ★バイキングプラン☆
ご利用のお部屋
【【山側】 和室 『禁煙』】