楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ダイヤモンド瀬戸内マリンホテルのクチコミ・お客さまの声
総合3
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
8月14日に家族3人で宿泊しました。1年の中でも一番の繁忙期と思われ、臨時で増やされたのかスタッフの方の対応がたどたどしく、チェックイン時の駐車をどうするかなど、スムーズな案内をして頂けず少し混乱する場面もありました。あとは、築年数が経っているので仕方のない部分はあるかと思いますが、ホテル内全体がカビ臭いのと、リネンの染みの多さに驚かされたり、部屋のユニットバスのシャワーカーテンのカビ、朝食のテーブルの埃等は不衛生な印象を受けてしまいました。しかし、ビーチへの近さ、夕食の内容は満足で、夜にビーチで花火をする際にはバケツとチャッカマンの貸し出しがあったのはとても助かりました。なので、プラスの面とマイナス面の両方があり、お値段から考えると★3つの普通かなという評価です。でも、子供はとても楽しんで過ごしておりました。ありがとうございました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はマリンホテルをご利用頂き、誠に有難うございます。スタッフの対応につきましてはスマートな対応が出来ずご不便をお掛けした事と存じます。申し訳ございませんでした。スタッフの教育につきましては徹底するように致します。ホテルのハード面や中の設備につきましても改善するようにスタッフ一同で今後の検討課題とさせていただきます。その中でも立地や夕食内容にご満足いただける事ができましてスタッフ一同大変嬉しく、感激しております。お客様から指摘があった点につきましては改善し多くのお客様にお喜び頂けるようスタッフ一同で改善を取り組んでまいります。また機会がございましたらお越し下さいませ。お忙しい中貴重なご投稿、誠に有難うございました。
ダイヤモンド瀬戸内マリンホテル クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合3
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの ダイヤモンド瀬戸内マリンホテル のクチコミ
8月14日に家族3人で宿泊しました。1年の中でも一番の繁忙期と思われ、臨時で増やされたのかスタッフの方の対応がたどたどしく、チェックイン時の駐車をどうするかなど、スムーズな案内をして頂けず少し混乱する場面もありました。
あとは、築年数が経っているので仕方のない部分はあるかと思いますが、ホテル内全体がカビ臭いのと、リネンの染みの多さに驚かされたり、部屋のユニットバスのシャワーカーテンのカビ、朝食のテーブルの埃等は不衛生な印象を受けてしまいました。
しかし、ビーチへの近さ、夕食の内容は満足で、夜にビーチで花火をする際にはバケツとチャッカマンの貸し出しがあったのはとても助かりました。
なので、プラスの面とマイナス面の両方があり、お値段から考えると★3つの普通かなという評価です。
でも、子供はとても楽しんで過ごしておりました。ありがとうございました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はマリンホテルをご利用頂き、誠に有難うございます。
スタッフの対応につきましてはスマートな対応が出来ずご不便をお掛けした事と存じます。申し訳ございませんでした。スタッフの教育につきましては徹底するように致します。
ホテルのハード面や中の設備につきましても改善するようにスタッフ一同で今後の検討課題とさせていただきます。
その中でも立地や夕食内容にご満足いただける事ができましてスタッフ一同大変嬉しく、感激しております。
お客様から指摘があった点につきましては改善し多くのお客様にお喜び頂けるようスタッフ一同で改善を取り組んでまいります。
また機会がございましたらお越し下さいませ。
お忙しい中貴重なご投稿、誠に有難うございました。