楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ダイヤモンド瀬戸内マリンホテルのクチコミ・お客さまの声
立地5
部屋のシャワーカーテンが全体的にカビで汚れていました。ハイシーズンなので多少は仕方がないと思いますが、あまりにも酷かったので。添い寝で料金を支払っていないため仕方がないとも思いますが、子供の分のタオルがなく不自由しました。大浴場はおおざっぱな清掃の様子が見て取れ、浴室内の排水溝には髪の毛が絡まり、脱衣場にはホコリ髪の毛たまり放題でした。清掃の頻度・人員を増やすなどして清潔に保つ努力をして欲しいです。館内も同様で、あまりきれいな印象はありません。夕食・朝食とも利用しましたが、値段を考えると今ひとつの印象が拭えませんでした。特に夕飯は、子供メニューと称してコーナー分けされたメニューはどれも冷えていて不味かったです。何時から作り置きしていたのでしょうか?ソフトドリンクの種類も少なく、偏りを感じました。駐車場は少し距離のある場所に案内され、雨の中歩くことになり大変不自由しました。チェックアウト時間帯には無秩序に人が歩いており非常に危ないです。また、出発前の車もあちらこちらに勝手に駐車しており、満足に車止めも利用できませんでした。ホテルスタッフで車も歩行者もきちんと交通整理をして欲しいです。ホテル内のどこを見ても「研修中」の名札の方ばかりで、何もかも杜撰な印象でした。立地の良さと競合他社がいないことで向上する理由がみつからないことと存じますが、せめてまっとうなサービスを提供できるよう善処していただきたいです。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はマリンホテルをご利用頂き、誠に有難うございます。まずは当ホテルをご利用いただいたにも関わらずご満足のサービスやお食事を提供することが出来ずこの場をお借りして深くお詫び申し上げます。申し訳ございませんでした。多くの改善点を指摘していただきスタッフ一同で早急に改善できるものばかりなのでお客様が気持ち良くマリンホテルをご利用頂けるよう改善や試行錯誤を重ねてまいります。お客様のお声が今後の期待と捉え、変わったマリンホテルにお越し頂ければ幸いでございます。お忙しい中貴重なご投稿、誠に有難うございました。
ダイヤモンド瀬戸内マリンホテル クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
立地5
投稿者さんの ダイヤモンド瀬戸内マリンホテル のクチコミ
部屋のシャワーカーテンが全体的にカビで汚れていました。ハイシーズンなので多少は仕方がないと思いますが、あまりにも酷かったので。
添い寝で料金を支払っていないため仕方がないとも思いますが、子供の分のタオルがなく不自由しました。
大浴場はおおざっぱな清掃の様子が見て取れ、浴室内の排水溝には髪の毛が絡まり、脱衣場にはホコリ髪の毛たまり放題でした。清掃の頻度・人員を増やすなどして清潔に保つ努力をして欲しいです。館内も同様で、あまりきれいな印象はありません。
夕食・朝食とも利用しましたが、値段を考えると今ひとつの印象が拭えませんでした。特に夕飯は、子供メニューと称してコーナー分けされたメニューはどれも冷えていて不味かったです。何時から作り置きしていたのでしょうか?ソフトドリンクの種類も少なく、偏りを感じました。
駐車場は少し距離のある場所に案内され、雨の中歩くことになり大変不自由しました。
チェックアウト時間帯には無秩序に人が歩いており非常に危ないです。また、出発前の車もあちらこちらに勝手に駐車しており、満足に車止めも利用できませんでした。ホテルスタッフで車も歩行者もきちんと交通整理をして欲しいです。
ホテル内のどこを見ても「研修中」の名札の方ばかりで、何もかも杜撰な印象でした。
立地の良さと競合他社がいないことで向上する理由がみつからないことと存じますが、せめてまっとうなサービスを提供できるよう善処していただきたいです。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はマリンホテルをご利用頂き、誠に有難うございます。
まずは当ホテルをご利用いただいたにも関わらずご満足のサービスやお食事を提供することが出来ずこの場をお借りして深くお詫び申し上げます。申し訳ございませんでした。
多くの改善点を指摘していただきスタッフ一同で早急に改善できるものばかりなのでお客様が気持ち良くマリンホテルをご利用頂けるよう改善や試行錯誤を重ねてまいります。
お客様のお声が今後の期待と捉え、変わったマリンホテルにお越し頂ければ幸いでございます。
お忙しい中貴重なご投稿、誠に有難うございました。