楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ダイヤモンド瀬戸内マリンホテル クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ダイヤモンド瀬戸内マリンホテルのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.05
  • アンケート件数:1919件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.12
  • 立地4.10
  • 部屋3.81
  • 設備・アメニティ3.73
  • 風呂3.92
  • 食事3.96

立地4

投稿者さんの ダイヤモンド瀬戸内マリンホテル のクチコミ

投稿者さん 2015-10-03 12:52:41

お盆前に、家族旅行をするきっかけがあり、一日数室限定海側プランで 5泊連泊利用しました。お部屋は、最上階の6階で、ベットが 3個ある広いお部屋で、海側のみはらしの良い 波音の心地良いお部屋でした。ただ、地下温泉までは、かなり距離のある場所の お部屋となり、温泉利用が大変でした。部屋のソファーが 破れが激しく、目立ちました。備品利用で依頼すると、部屋入り口で渡される でなく、備品を部屋の中まで、ホテルの中年男性が、入ってきました。あと、3泊目頃、お掃除係の人が、ハンガーにかけてある服の所に、取り置きして、掛けてあった 手提げの紙袋を中身ごと 部屋に帰ると、無く ゴミは、ゴミ箱あたりに、まとめてあったのですが、勝手に、荷物を捨てられていました。その問い合わせで、時間を要し、連泊でしたが バタバタし 本当に 落ち着いてくつろげませんでした。猛暑でもあり、氷枕をホテルにお願いしたら、気持ちよく 毎回、用意してくれました。照明が必要で、問い合わせすると、部屋のスタンドを追加用意してくれました。バイキング朝食利用の機会があり、利用させて頂くと、定価2千円弱のバイキングは、和洋種類があり、何十種類かの、一通りの用意がありました。高齢の家族が、お味噌汁の味を工夫してもらえたら…と。あと、お盆前時期で、ホテル前駐車場に、車を誘導する年配の男性が、夜 時折いる方が、丁寧で、真面目で感じ良い物腰で、印象に残りました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合2
  • サービス1
  • 立地4
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ2
  • 風呂4
  • 食事3
旅行の目的
その他
同伴者
家族
宿泊年月
2015年08月
ダイヤモンド瀬戸内マリンホテル 2015-10-09 15:34:50

いつもマリンホテルをご利用頂き、誠に有難うございます。

お部屋からの景観・氷枕をお持ちしたスタッフ・玄関スタッフにご満足頂けたご様子にスタッフ一同大変嬉しく思います。有難うございます。

ですがご満足頂けなかった点につきましては上司に報告し、改善してまいります。誠に申し訳ございませんでした。

お客様のお言葉を今後の期待と捉えスタッフのサービス・食事等を向上してまいります。
お忙しい中貴重なご投稿、誠に有難うございます。

ご利用の宿泊プラン
【タイムセール】1日5室限定!素泊まりプラン
ご利用のお部屋
【【海側】 ★5室限定★ ツイン】