楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ダイヤモンド瀬戸内マリンホテル クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ダイヤモンド瀬戸内マリンホテルのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.04
  • アンケート件数:1917件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.11
  • 立地4.08
  • 部屋3.84
  • 設備・アメニティ3.73
  • 風呂3.89
  • 食事3.95

総合1

2人中2人の方が参考になったと投票しています。

檀1129さんの ダイヤモンド瀬戸内マリンホテル のクチコミ

檀1129さん [40代/男性] 2016-01-05 16:11:40

正月2日に、近隣県から両親と幼児(2人)を連れ、6人で宿泊しました。
予約やフロントの対応は、とても丁寧で好印象でしたが、残念ながら部屋のベッドサイドやテーブルにうっすら埃が溜まっていました。造りが古いのはしょうがないことですが、清潔に保ってほしいです。
また、浴衣も部屋に「中」が二枚のみしか準備がなく、妻はちょうどよかったものの、私は膝丈であまりいい格好ではありませんでした。

夕食はバイキング形式でしたが、接客係がやたらとウロウロ、しかも頭や腕を掻きながら歩き回り、食事中の皿を横柄に「これ、まだ食べてるんですか?」と言われ、皿を下げる時に使っている箸を落とされ、こちらが食事中にも関わらず周囲を片付け始めるなど、最悪。
料理についても、蟹は身がぐちょぐちょで生臭く、岡山県内産のご飯も保温時間が長すぎて臭くて食べられませんでした。
海の真ん前に立地し、下津井も近いのに、どうしてこうも魚介類の種類が少なくまたどれもが不味いのか、不思議でしょうがありません。

朝食もバイキング形式でしたが、ご飯はやはり臭くて食べられず。また食材や皿をまとめずあちこちに点在して設置してあり、9枚プレートしかなかったのでそれに料理を入れて行くとその先に6枚プレートがあったり、パン・ご飯(お粥)などを取ったあとに、六穀米が置いてあったりと、探し回るような感じでした。
食事中もやはり片付けが始まり、とても落ち着かない追い立てられるような食事でした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合1
  • サービス3
  • 立地3
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂4
  • 食事1
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2016年01月
ダイヤモンド瀬戸内マリンホテル 2016-02-02 09:26:16

この度はマリンホテルをご利用頂き、誠に有難うございます。
フロントスタッフの接客についてお褒めのお言葉有難うございます。
お部屋については申し訳ございませんでした。
清潔にし、お客様に気持ち良く過ごして頂けるように気をつけていきたいと思います。
浴衣のサイズ変更を言って頂ければご準備することも可能でございます。
お食事の際には、大変失礼致しました。
一人一人の接客をしっかりと指導していきたいと思います。
お料理については、もう少し工夫をさせて頂きどなたにも食べやすいようにし、お出しするように努力致します。
次回のお越しをスタッフ一同、心よりお待ちしております。
お忙しい中、貴重なご意見誠に有難うございました。

ご利用の宿泊プラン
【年末年始】みんなで祝おう♪キッズコーナー付・ファミリーバイキングプラン☆
ご利用のお部屋
【【山側】 ハリウッドツイン 『禁煙』】