楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ダイヤモンド瀬戸内マリンホテル クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ダイヤモンド瀬戸内マリンホテルのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.00
  • アンケート件数:1909件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.09
  • 立地4.09
  • 部屋3.81
  • 設備・アメニティ3.72
  • 風呂3.86
  • 食事3.91

総合1

3人中3人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの ダイヤモンド瀬戸内マリンホテル のクチコミ

投稿者さん 2016-08-19 07:18:27

6~7年ぶりの利用でした。
前回に比べ清潔感がなくなっており、部屋は入ったとたんカビ臭がし、器官が弱い私は、しばらくしたら、咳がとまらなくなりました。
フロントに電話をしましたら、清掃の方が来られましたが、エアコンの外側の大量のホコリをふき取るだけで、エアコンの奥も掃除しないと、カビ取れないのでは?と言いましたが、無理ですと・・・。
テレビの横にホコリの塊がおちてあるし、大浴場は床が汚いし、掃除が全くできていないホテルです。
本当に不快でした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合1
  • サービス1
  • 立地4
  • 部屋1
  • 設備・アメニティ1
  • 風呂1
  • 食事1
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2016年08月
ダイヤモンド瀬戸内マリンホテル 2016-08-30 16:16:03

この度はマリンホテルをご利用頂き、誠に有難うございます。
お部屋の埃の件につきましては申し訳ございませんでした。
目に見える場所だけでなく、奥や全体の清掃を徹底させて頂きます。
次回お越しの際には、今回のような不快な気持ちにならないよう清掃等々の仕方を改善させて頂きます。
申し訳ございませんでした。
次回のお越しをスタッフ一同、お待ちしております。
お忙しい中、貴重なご意見誠に有難うございます。

ご利用の宿泊プラン
【夏真っ盛り】 ★バイキングプラン☆
ご利用のお部屋
【【山側】 和室 『禁煙』】