楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ダイヤモンド瀬戸内マリンホテルのクチコミ・お客さまの声
風呂4
4人中3人の方が参考になったと投票しています。
8月23日から親子3人で2泊させていただきました。おもちゃ王国が近く、ビーチにも隣接しているということで、とても楽しみにしておりましたが、初日の夜から妻も私ものどが痛くなり、私は激しい鼻炎も起こしました。風邪かなと思って特に気にしておりませんでしたが、2日目に宿に帰ってみると、エアコンの吸入口から、ぼたん雪のようなほこりがたくさん落ちてきており、床に積もっていました。驚いてすぐフロントに電話したのですが、見に来てくださったのは「研修生」でした。かなり問題な状況だったと思うのですが、こういう状況でなぜ「研修生」に対応させるのでしょうか。理解に苦しみます。(※来られた研修生の方の対応は、丁寧であり、まったく問題ありませんでした)すぐに隣の部屋に変えてくださいましたが、チェックアウトのときも、フロントの方はいきさつを忘れておられたようでした。また、普通に正規の料金を請求されました。3人とも喉を痛めたり、激しい鼻炎を起こしたりで体調を崩してしまい、せっかくの旅行だったのですが、とても残念でした。特に、まだ一歳の娘が一晩中あのほこりを吸っていたのかと思うと、心配です。人がかかわるお仕事ですから、かならず、不備はあると思います。しかしもう少し、心ある接客をすべきではないかと思います。残念です。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はダイヤモンド瀬戸内マリンホテルをご利用頂き、誠に有難うございます。当ホテルの清掃不備により、ご家族の皆様に大変ご迷惑をお掛けし誠に申し訳ございませんでした。お部屋に伺った際に、研修生に対応させてしまったこと、チェックアウトの際にきちんとしたお詫びが出来なかったこと、深くお詫び申し上げます。今後は二度とこのようなご不快な思いをお掛けすることのないよう清掃管理を徹底し、お客様の身になって心ある対応をスタッフ一同致して参る所存です。この度はご迷惑をお掛けしたにもかかわらず、ご投稿誠に有難うございました。
ダイヤモンド瀬戸内マリンホテル クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
風呂4
4人中3人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの ダイヤモンド瀬戸内マリンホテル のクチコミ
8月23日から親子3人で2泊させていただきました。おもちゃ王国が近く、ビーチにも隣接しているということで、とても楽しみにしておりましたが、初日の夜から妻も私ものどが痛くなり、私は激しい鼻炎も起こしました。風邪かなと思って特に気にしておりませんでしたが、2日目に宿に帰ってみると、エアコンの吸入口から、ぼたん雪のようなほこりがたくさん落ちてきており、床に積もっていました。
驚いてすぐフロントに電話したのですが、見に来てくださったのは「研修生」でした。かなり問題な状況だったと思うのですが、こういう状況でなぜ「研修生」に対応させるのでしょうか。理解に苦しみます。(※来られた研修生の方の対応は、丁寧であり、まったく問題ありませんでした)
すぐに隣の部屋に変えてくださいましたが、チェックアウトのときも、フロントの方はいきさつを忘れておられたようでした。また、普通に正規の料金を請求されました。
3人とも喉を痛めたり、激しい鼻炎を起こしたりで体調を崩してしまい、せっかくの旅行だったのですが、とても残念でした。特に、まだ一歳の娘が一晩中あのほこりを吸っていたのかと思うと、心配です。
人がかかわるお仕事ですから、かならず、不備はあると思います。しかしもう少し、心ある接客をすべきではないかと思います。残念です。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はダイヤモンド瀬戸内マリンホテルをご利用頂き、誠に有難うございます。
当ホテルの清掃不備により、ご家族の皆様に大変ご迷惑をお掛けし誠に申し訳ございませんでした。お部屋に伺った際に、研修生に対応させてしまったこと、チェックアウトの際にきちんとしたお詫びが出来なかったこと、深くお詫び申し上げます。
今後は二度とこのようなご不快な思いをお掛けすることのないよう清掃管理を徹底し、お客様の身になって心ある対応をスタッフ一同致して参る所存です。
この度はご迷惑をお掛けしたにもかかわらず、ご投稿誠に有難うございました。