楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ダイヤモンド瀬戸内マリンホテルのクチコミ・お客さまの声
設備・アメニティ3
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
昨年も宿泊していますが、今年は初めて夏場に利用してみました。ホテルの前に行くと昨年はすんなり行けた駐車場の手前にロープが張られており、どうやら海水浴客が勝手にホテルの駐車場に車を停めるのを防ぐためのようです。警備員さんに声をかけて通してもらえました。雨が降っていたので先にホテルの前で子供と私(妻)車から降りようとしたところ、ホテルの玄関先にいたこちらの従業員の男性がしかめっ面で「こっちからは逆走なので!」ときつく言われたので夫と私が「すみません」と返すと「ここはバスも上がってくるんでね!」とさらに怒られてしまいました。間違って逆走したこっちが悪いんですけども。危ないことを注意してくださった優しさはありがたいんですが、従業員の方の言い方が本当にきつくてびっくりしました。昨年、訪れた時にホテルの玄関前にいらっしゃった年配の男性は終始ニコニコ笑顔でとても優しく接してくださっただけに、今回は別のホテルに来たのかしら?と思ったくらいでした。部屋については、空調設備が個別空調ではありません。そのため夜、一番弱い空調にしても寒く、消すと暑いので困りました。昨年の宿泊は夏場ではなかったのでこのことには気づきもしませんでした。あと、大浴場の清掃が行き届いていないところが気になります。お湯吹き出し口側の窓やその下側には黒いホコリや汚れがたくさんあって汚いです。カヒではありません。手で触ってとれる汚れです。朝ごはんの時の従業員の方の態度も悪く「ヨーグルトが無くなってましたよ」とお知らせしたら、私が言い終えるのを待たずにたたみかけるようにイライラした様子で「持ってきます」と言われました。今回はあまり良い印象がなく、残念な宿泊でした。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はマリンホテルをご利用頂き、誠に有難うございます。スタッフの対応・接客につきまして、ご不快な思いをさせてしまい、申し訳ございませんでした。玄関スタッフ・レストランスタッフには言葉遣い・態度等々注意をし、再指導させて頂きます。清掃につきまして、細かいところまで綺麗に掃除するように日々心がけてまいります。せっかくのご旅行に当ホテルを選んで頂いたにも関わらず、ご不快な思いをさせてしまったこと改めてお詫び申し上げます。次回ご宿泊の際には気持ちのいい宿泊になるように、努力致します。次回のお越しをスタッフ一同、心よりお待ちしております。お忙しい中、貴重なご意見誠に有難うございます。
ダイヤモンド瀬戸内マリンホテル クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
設備・アメニティ3
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの ダイヤモンド瀬戸内マリンホテル のクチコミ
昨年も宿泊していますが、今年は初めて夏場に利用してみました。
ホテルの前に行くと昨年はすんなり行けた駐車場の手前にロープが張られており、どうやら海水浴客が勝手にホテルの駐車場に車を停めるのを防ぐためのようです。警備員さんに声をかけて通してもらえました。
雨が降っていたので先にホテルの前で子供と私(妻)車から降りようとしたところ、ホテルの玄関先にいたこちらの従業員の男性がしかめっ面で「こっちからは逆走なので!」ときつく言われたので夫と私が「すみません」と返すと「ここはバスも上がってくるんでね!」とさらに怒られてしまいました。
間違って逆走したこっちが悪いんですけども。危ないことを注意してくださった優しさはありがたいんですが、従業員の方の言い方が本当にきつくてびっくりしました。
昨年、訪れた時にホテルの玄関前にいらっしゃった年配の男性は終始ニコニコ笑顔でとても優しく接してくださっただけに、今回は別のホテルに来たのかしら?と思ったくらいでした。
部屋については、空調設備が個別空調ではありません。そのため夜、一番弱い空調にしても寒く、消すと暑いので困りました。昨年の宿泊は夏場ではなかったのでこのことには気づきもしませんでした。
あと、大浴場の清掃が行き届いていないところが気になります。お湯吹き出し口側の窓やその下側には黒いホコリや汚れがたくさんあって汚いです。カヒではありません。手で触ってとれる汚れです。
朝ごはんの時の従業員の方の態度も悪く「ヨーグルトが無くなってましたよ」とお知らせしたら、私が言い終えるのを待たずにたたみかけるようにイライラした様子で「持ってきます」と言われました。
今回はあまり良い印象がなく、残念な宿泊でした。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はマリンホテルをご利用頂き、誠に有難うございます。
スタッフの対応・接客につきまして、ご不快な思いをさせてしまい、申し訳ございませんでした。
玄関スタッフ・レストランスタッフには言葉遣い・態度等々注意をし、再指導させて頂きます。
清掃につきまして、細かいところまで綺麗に掃除するように日々心がけてまいります。
せっかくのご旅行に当ホテルを選んで頂いたにも関わらず、ご不快な思いをさせてしまったこと改めてお詫び申し上げます。
次回ご宿泊の際には気持ちのいい宿泊になるように、努力致します。
次回のお越しをスタッフ一同、心よりお待ちしております。
お忙しい中、貴重なご意見誠に有難うございます。