楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ダイヤモンド瀬戸内マリンホテルのクチコミ・お客さまの声
サービス3
今回、初めて利用させていただきました。子供向けの施設とのことで子供への配慮はされているんだと感じましたが、部屋のコップの汚れが気になりました。後、夕食については思っていたよりも品数が少なく生物(お寿司やおさしみ)をいくらラップでおおってあるといっても火を使う側に置いていたのもどうかな—と感じました。照明も薄暗く食事が美味しく見えにくかったのも残念です。お盆を置く場所が少なく食事をよそおう時によそおいにくかったです。接客については丁寧に温かく対応して下さり子供達も喜んでいました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はマリンホテルをご利用頂き、誠に有難うございます。お部屋のコップの件につきまして、申し訳ございませんでした。清掃時にしっかりと確認し今後同じことがないように気を付けてまいります。夕食の件ですが、食事の配置や照明についてレストランスタッフに報告し、出来る限りの改善を考えさせて頂きます。接客に関してはこれからも、スタッフ全員が丁寧で気持ちの良い接客・サービスができるように精進してまいります。次回のお越しをスタッフ一同、心よりお待ちしております。お忙しい中、貴重なご意見誠に有難うございます。
ダイヤモンド瀬戸内マリンホテル クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
サービス3
投稿者さんの ダイヤモンド瀬戸内マリンホテル のクチコミ
今回、初めて利用させていただきました。
子供向けの施設とのことで子供への配慮はされているんだと感じましたが、部屋のコップの汚れが気になりました。
後、夕食については思っていたよりも品数が少なく生物(お寿司やおさしみ)をいくらラップでおおってあるといっても火を使う側に置いていたのもどうかな—と感じました。
照明も薄暗く食事が美味しく見えにくかったのも残念です。
お盆を置く場所が少なく食事をよそおう時によそおいにくかったです。
接客については丁寧に温かく対応して下さり子供達も喜んでいました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はマリンホテルをご利用頂き、誠に有難うございます。
お部屋のコップの件につきまして、申し訳ございませんでした。
清掃時にしっかりと確認し今後同じことがないように気を付けてまいります。
夕食の件ですが、食事の配置や照明についてレストランスタッフに報告し、出来る限りの改善を考えさせて頂きます。
接客に関してはこれからも、スタッフ全員が丁寧で気持ちの良い接客・サービスができるように精進してまいります。
次回のお越しをスタッフ一同、心よりお待ちしております。
お忙しい中、貴重なご意見誠に有難うございます。