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ダイヤモンド瀬戸内マリンホテルのクチコミ・お客さまの声
総合3
何回か宿泊してるがフロントの対応などはいつも通り良かったです。食事のサービスが最悪です、バイキングの取りに行ってる途中に片づけられるし、その上クレームを言った年配の女性は謝らないし、取りに行ったバイキングの置いてある横では早くお昼の用意がしたいのか除菌スプレーをしてて食べる気がしなかった。食べ物の横でスプレーしてるホテルなど今まで見たこともないです。そんなに早く用意したいなら食事時間を変更すればと思います。食事の所のスタッフ再教育してください。後、食事の終わった事の分かる札も作った方が良い。
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この度はマリンホテルをご利用頂き、誠に有難うございます。お食事会場でのサービスが悪く、申し訳ございませんでした。仰る通りでございます。レストランスタッフに報告し、今後同じことがないようスタッフ全員に再教育致します。レストランスタッフだけでなく、ホテル内全スタッフの意識を高め良い接客・サービスができるように精進致します。次回のお越しをお待ちしております。お忙しい中、貴重なご意見誠に有難うございます。
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投稿者さんの ダイヤモンド瀬戸内マリンホテル のクチコミ
何回か宿泊してるがフロントの対応などはいつも通り良かったです。食事のサービスが最悪です、バイキングの取りに行ってる途中に片づけられるし、その上クレームを言った年配の女性は謝らないし、取りに行ったバイキングの置いてある横では早くお昼の用意がしたいのか除菌スプレーをしてて食べる気がしなかった。食べ物の横でスプレーしてるホテルなど今まで見たこともないです。そんなに早く用意したいなら食事時間を変更すればと思います。食事の所のスタッフ再教育してください。後、食事の終わった事の分かる札も作った方が良い。
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この度はマリンホテルをご利用頂き、誠に有難うございます。
お食事会場でのサービスが悪く、申し訳ございませんでした。
仰る通りでございます。
レストランスタッフに報告し、今後同じことがないようスタッフ全員に再教育致します。
レストランスタッフだけでなく、ホテル内全スタッフの意識を高め良い接客・サービスができるように精進致します。
次回のお越しをお待ちしております。
お忙しい中、貴重なご意見誠に有難うございます。