楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ダイヤモンド瀬戸内マリンホテルのクチコミ・お客さまの声
サービス3
チェックイン時にホテル側の都合でお部屋の変更しましたと告げられた。部屋が風呂なしが有りになり、2階が5階に変更されていた。が大浴場はB1に有り移動がめんどくさくなっていた。後部屋は予約通り海沿いではあったが、L字の角から2番目の部屋でカーテンを開けると2階から5階の部屋がもろ見え状態。もちろんこちらからも丸見え。カーテン閉めっぱなしで海沿いが台無し。エレベーターの音が物凄くうるさく、尚且つどこかの階で片付けか段取りしてるか何をしてるかわからないが、深夜までエレベーターの上り下がりの音がずっとうるさく、後これはホテル側が悪いか分からないが、23時すぎに向かいのへやのお客がドアを開けたまま従業員の方に大声で(多分トイレの事で、うんこも出来んやろといっていた)怒っていたので、寝れなく睡眠不足で頭もいたくなった。結果勝手に部屋を変更するのはどうなのかな?・・・・。夕食は口コミとかホテルのホームページをみて、ちょっと期待していったが、言う程種類もないようにおもえた。それよりも平日で3組しかお客がいないためか、一つ一つの置いてある料理が少なすぎて、バイキングの楽しみの食べ放題ができない。おかげで、今度旅行する時はバイキングはしないと心に誓った。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度のご利用誠に有難う御座います。折角ご利用いただきましたにも関わらず、大変ご不便とご迷惑をお掛けし、失礼をいたしました。申し訳ございません。お部屋の件も、上階のほうがいいという私どもホテルスタッフの先入観から、当日のお部屋入り状況によりアップグレードのつもりで代えさせて頂きました。今回ご意見いただきました通り、一概にお部屋の変更も良くないと反省しております。また機会がありましたら是非お立ち寄りください。
ダイヤモンド瀬戸内マリンホテル クチコミ一覧へ
ダイヤモンド瀬戸内マリンホテル(岡山県)
2.0
投稿日:2018-03-07 22:29:34
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
サービス3
くんき2010さんの ダイヤモンド瀬戸内マリンホテル のクチコミ
チェックイン時にホテル側の都合でお部屋の変更しましたと告げられた。部屋が風呂なしが有りになり、2階が5階に変更されていた。が大浴場はB1に有り移動がめんどくさくなっていた。後部屋は予約通り海沿いではあったが、L字の角から2番目の部屋でカーテンを開けると2階から5階の部屋がもろ見え状態。もちろんこちらからも丸見え。カーテン閉めっぱなしで海沿いが台無し。エレベーターの音が物凄くうるさく、尚且つどこかの階で片付けか段取りしてるか何をしてるかわからないが、深夜までエレベーターの上り下がりの音がずっとうるさく、後これはホテル側が悪いか分からないが、23時すぎに向かいのへやのお客がドアを開けたまま従業員の方に大声で(多分トイレの事で、うんこも出来んやろといっていた)怒っていたので、寝れなく睡眠不足で頭もいたくなった。結果勝手に部屋を変更するのはどうなのかな?・・・・。夕食は口コミとかホテルのホームページをみて、ちょっと期待していったが、言う程種類もないようにおもえた。それよりも平日で3組しかお客がいないためか、一つ一つの置いてある料理が少なすぎて、バイキングの楽しみの食べ放題ができない。おかげで、今度旅行する時はバイキングはしないと心に誓った。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度のご利用誠に有難う御座います。
折角ご利用いただきましたにも関わらず、大変ご不便とご迷惑をお掛けし、失礼をいたしました。
申し訳ございません。
お部屋の件も、上階のほうがいいという私どもホテルスタッフの先入観から、当日のお部屋入り状況によりアップグレードのつもりで代えさせて頂きました。
今回ご意見いただきました通り、一概にお部屋の変更も良くないと反省しております。
また機会がありましたら是非お立ち寄りください。