楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ダイヤモンド瀬戸内マリンホテル クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ダイヤモンド瀬戸内マリンホテルのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.04
  • アンケート件数:1917件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.11
  • 立地4.09
  • 部屋3.84
  • 設備・アメニティ3.73
  • 風呂3.89
  • 食事3.95

総合2

Maz-sanさんの ダイヤモンド瀬戸内マリンホテル のクチコミ

Maz-sanさん [60代/男性] 2018-08-24 08:34:42

台風の真っ只中の出張でしたが、観光客を含め、お客さんが多く、忙しそうでした。
部屋、風呂、設備、食事等は、今までと変わりないのですが、今回の問題点は、台風を原因とした駐車場変更による、対応のまずさ。
(非常時の対応は、通常の業務の中で常に問題意識をもって対応していないと対応できません。今回は、それが露呈した様です。)

C/I時、台風の為、通常の駐車場ではなく、海から離れた駐車場に案内されました。
駐車場まで、先導車で案内され、駐車場から先導車に乗せて頂き、ホテルまで移動。
⇒この対応は100点。

翌朝C/O時の対応が0点。
C/O後、フロントで、駐車場までの移動を依頼すると、”玄関に行けば、順番にご案内します”との回答。
玄関で待つが、全く看板も無く、案内人もおらず、5分待っての車が来ないので、再度フロントでクレーム。
今度は、女性が玄関まで付いてきてくれて、”車が参りますから、少々お待ちください”と。
残念ながら、そこでまた5分待つが、何も起こらず、彼女は、駐車場の方へ歩いて行ってしまい、玄関に置いてきぼり。
時間がないので、結局は、荷物をもって駐車場まで歩いて行った次第。
先程の女性は、駐車場の入り口に立っていただけ。

この対応は、0点ですね。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合2
  • サービス1
  • 立地4
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂4
  • 食事3
旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2018年08月
ダイヤモンド瀬戸内マリンホテル 2018-09-30 17:04:09

この度のご利用誠に有難う御座います。

チェックアウト時の対応で、不手際がありました事、心よりお詫び申し上げます。
ご投稿のとおり非常時である危機意識と、誰かがやってくれるであろうと気持ちがお手数をお掛けする事になってしまいました原因でございます。
平時より、非常時の対応を話し合い、危機意識をもって業務を行います。
この度は申し訳ございませんでした。

次回のお越しも心よりお待ち申し上げます。

ご利用の宿泊プラン
【マッサージチェア付き♪】 朝食付き・ビジネスツイン(※インターネット限定)
ご利用のお部屋
【【海側】 ビジネスツイン 『禁煙』】
Maz-sanさん
いままでに投稿したクチコミ

ホテル・旅行のクチコミTOPへ