楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ダイヤモンド瀬戸内マリンホテルのクチコミ・お客さまの声
総合2
ホテルではないが、地下にある食事(和)怒開店直後に入り普通提供が早いカレーとサラダを発注したが待てど暮らせど提供されない。後からきたお客さんのオーダー[アジフライ等]が次々出され、まだですかと聞きに言った返事がにやけながら後5分はかかりますだと。すぐ提供できるものは、笑いながら卵かけご飯だと。オーダーから20分たってます。用事があったのですぐ食べたかったが夕食がおにぎりと冷奴。ホテルのせいではないが、2度と行きませんし、知り合いにも止めとけと広めておきます。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度のご利用誠に有難う御座います。地下1Fお食事処「和」での対応、お客様への気配り、心配りが足らず、お詫びの言葉もございません。「和」はホテルが運営しておりますので、すべて私共の責任でございます。お詫び申し上げます。今後はこのような事がないように致します。
ダイヤモンド瀬戸内マリンホテル クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合2
投稿者さんの ダイヤモンド瀬戸内マリンホテル のクチコミ
ホテルではないが、地下にある食事(和)怒
開店直後に入り普通提供が早いカレーとサラダを発注したが待てど暮らせど提供されない。後からきたお客さんのオーダー[アジフライ等]が次々出され、まだですかと聞きに言った返事がにやけながら後5分はかかりますだと。すぐ提供できるものは、笑いながら卵かけご飯だと。オーダーから20分たってます。
用事があったのですぐ食べたかったが夕食がおにぎりと冷奴。
ホテルのせいではないが、2度と行きませんし、知り合いにも止めとけと広めておきます。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度のご利用誠に有難う御座います。
地下1Fお食事処「和」での対応、お客様への気配り、心配りが足らず、お詫びの言葉もございません。
「和」はホテルが運営しておりますので、すべて私共の責任でございます。お詫び申し上げます。
今後はこのような事がないように致します。