楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ダイヤモンド瀬戸内マリンホテル クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ダイヤモンド瀬戸内マリンホテルのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.04
  • アンケート件数:1917件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.11
  • 立地4.08
  • 部屋3.83
  • 設備・アメニティ3.74
  • 風呂3.89
  • 食事3.96

総合5

投稿者さんの ダイヤモンド瀬戸内マリンホテル のクチコミ

投稿者さん 2019-08-13 15:02:56

8月11日宿泊。お部屋は清潔感もありお部屋からの景色も申し分なかったです。夕食朝食共にブッフェでどれも美味しく子供向けのお料理も別にコーナーが設けてありました。ただ、洗面所の清掃が行き届いてなかったのが残念でした。壁掛けのドライヤーの上に前の宿泊者が使った歯ブラシと歯みがき粉が置いたままになっておりテンション下がりましたがフロントの方が丁寧に対応して下さいました。もう一つ気になったのは車でホテル前に到着し荷物を台車に下ろし駐車場の説明をしてもらう際、少し坂になっていたのもあり係りの方が「台車押さえておいてください」と私にお願いしてこられたときはビックリしました。ストッパーの付いている台車に変えた方がいいのでは(笑) 全体的にホテルの方の対応はとても良かったです。また利用したいです。ありがとうございました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合5
  • サービス4
  • 立地5
  • 部屋5
  • 設備・アメニティ4
  • 風呂4
  • 食事5
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2019年08月
ダイヤモンド瀬戸内マリンホテル 2020-04-30 15:48:45

この度のご利用誠に有難う御座います。

まずもって、ご利用の客室に清掃不備がございました。お詫び申し上げます。確実な清掃と念入りなチェックを行います。

正面玄関前車寄せでのスタッフの対応にいたたぬ点があった様で、お詫び申し上げます。ご投稿の様な状況を作らないように致します。

ご迷惑、不手際がございましたにも関わらず、朝食、夕食バイキングへの評価を頂きまして、感謝申し上げます。

渋川海岸の景色もご堪能頂けたご様子で、嬉しく思います。

次回のご利用を心よりお待ち申し上げます。

ご利用の宿泊プラン
【和室に泊まってお得!】☆わくわくバイキングプラン☆(売店8%OFF券付き)(9/30まで)
ご利用のお部屋
【【海側】 和室 『禁煙』】