楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ダイヤモンド瀬戸内マリンホテル クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ダイヤモンド瀬戸内マリンホテルのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.04
  • アンケート件数:1917件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.11
  • 立地4.08
  • 部屋3.84
  • 設備・アメニティ3.73
  • 風呂3.89
  • 食事3.95

総合1

2人中2人の方が参考になったと投票しています。

未登録3627さんの ダイヤモンド瀬戸内マリンホテル のクチコミ

未登録3627さん [60代/男性] 2019-11-11 10:26:56

道路渋滞により到着時間が遅れると連絡していたにも関わらず、ホテル関係者の出迎えなし。車から荷物を出し、フロントに駐車場の場所確認に行っている間に定期バス(両備バス)が(フロント前がバス停になってるのだろう)クラクションを数回鳴らす、同乗者が頭をさげてもクラクション、旅行気分は最悪。ホテル玄関が定期バスの停留所?そこは旅行者が荷物を降ろしたり時間がかかりますよ!風呂場で飲料水を飲もうとしら、すごい水の出方でカップに水がたまりません。通りかかったスタッフに伝えると、「すみません、チョット勢いが強いので」チョットじゃないし、分かっていたら張り紙修理が必要では?また、大浴場入口の販売機でドリンクを購入しようとした反応しない。3人もスタッフが立ち話、メンテ不十分ですよ。部屋に置いてあるアンケート用紙にはお客様に満足いただけるよう日々努めております。と書いてるが、サービス業として具体的に何をどうしているのか疑問です。ただし、夕食会場での若者(地元高校吹奏楽部のOB)の生演奏は良かった。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合1
  • サービス1
  • 立地4
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ1
  • 風呂3
  • 食事3
旅行の目的
レジャー
同伴者
友達
宿泊年月
2019年11月
ダイヤモンド瀬戸内マリンホテル 2020-05-05 14:45:59

この度のご利用誠に有難う御座います。

私共ホテルスタッフの対応に至らない点、不適切な行動がございました点、お詫び申し上げます。

施設設備でメンテナンスの行き届いてない箇所があり、重ねてお詫び申し上げます。

ご投稿のサービス業として具体的に何をどうしているのか疑問ですとのお言葉を真摯に受け止め、反省し、改善致します。

この度のご利用での数々の不手際、重ねてお詫び申し上げます。

ご利用の宿泊プラン
【50種類以上が食べ放題】わくわくバイキングプラン◎
ご利用のお部屋
【【海側】 2階フロア 和室 『禁煙』】
未登録3627さん
いままでに投稿したクチコミ

ホテル・旅行のクチコミTOPへ