楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ダイヤモンド瀬戸内マリンホテルのクチコミ・お客さまの声
総合2
他店のビジネスホテル(例えばトーヨコイン・ドーミーイン・スーパーホテル・ルートイン等々)に比べると おもてなし の気持ちが欠けるように思いました 丁寧なお喋りだけに心がけて対応(サービス)が冷たいものになったと感じました ユーザーが直島にあり立地条件が良く以前は技術が利用することの多いホテルでしたがターゲット(観光)に変わったのだと思いました
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度のご利用誠に有難う御座います。せっかくお越し頂いたにも関わらず、おもてなしの気持ちに欠ける印象をお持ちになられた様で、お詫び申し上げます。マリンホテルにはビジネスのお客様から、ご家族連れのお客様まで、幅広い層の方がお見えになられます。どのお客様も等しく大事なお客様でございます。心のこもった、あたたかな接客を心がけ、又、指導してまいります。次回のご利用を心よりお待ち申し上げます。
ダイヤモンド瀬戸内マリンホテル クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合2
投稿者さんの ダイヤモンド瀬戸内マリンホテル のクチコミ
他店のビジネスホテル(例えばトーヨコイン・ドーミーイン・スーパーホテル・ルートイン等々)に比べると おもてなし の気持ちが欠けるように思いました 丁寧なお喋りだけに心がけて対応(サービス)が冷たいものになったと感じました ユーザーが直島にあり立地条件が良く以前は技術が利用することの多いホテルでしたがターゲット(観光)に変わったのだと思いました
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度のご利用誠に有難う御座います。
せっかくお越し頂いたにも関わらず、おもてなしの気持ちに欠ける印象をお持ちになられた様で、お詫び申し上げます。
マリンホテルにはビジネスのお客様から、ご家族連れのお客様まで、幅広い層の方がお見えになられます。どのお客様も等しく大事なお客様でございます。
心のこもった、あたたかな接客を心がけ、又、指導してまいります。
次回のご利用を心よりお待ち申し上げます。