楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ダイヤモンド瀬戸内マリンホテルのクチコミ・お客さまの声
総合3
私が宿泊した日は休日で宿泊客が多かったのでしょうが、朝食の時にとても不愉快になり、その件で投稿しました。バイキング形式でしたが種類も多く良いと感じましたが、食後のコーヒーを取りに席を立った少しの間に、すでに全て下げられてました。ルームキーを解るように置いてあるにもかかわらず…近くにいる従業員に事情を話したが 対応がとても悪い。お客が多く、回転早くしたいのか どうなのかと思う。食後にゆっくりコーヒーも飲めないなんて。パート従業員みたいなおばさんと若い女の子の対応、教育しなおした方がいいと思いますよ。フロントの方は 感じよかっただけに残念です。【ご利用の宿泊プラン】朝食付セミダブル(山側)
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度のご宿泊有難うございます。朝食時の対応につきまして、誠に失礼をいたしました。この場を借りてお詫び申し上げます。館内スタッフのお客様応対に格差が無いよう、今後も教育して参りますので、機会が御座いましたら是非お立ち寄りください。次回お越しの際には、「変わったな」と感じて頂けるようなホテルでありたいと思っておりますので、何卒よろしくお願い致します。
ダイヤモンド瀬戸内マリンホテル クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合3
投稿者さんの ダイヤモンド瀬戸内マリンホテル のクチコミ
私が宿泊した日は休日で宿泊客が多かったのでしょうが、朝食の時にとても不愉快になり、その件で投稿しました。
バイキング形式でしたが種類も多く良いと感じましたが、食後のコーヒーを取りに席を立った少しの間に、すでに全て下げられてました。ルームキーを解るように置いてあるにもかかわらず…
近くにいる従業員に事情を話したが 対応がとても悪い。
お客が多く、回転早くしたいのか どうなのかと思う。食後にゆっくりコーヒーも飲めないなんて。
パート従業員みたいなおばさんと若い女の子の対応、教育しなおした方がいいと思いますよ。
フロントの方は 感じよかっただけに残念です。
【ご利用の宿泊プラン】
朝食付セミダブル(山側)
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度のご宿泊有難うございます。
朝食時の対応につきまして、誠に失礼をいたしました。
この場を借りてお詫び申し上げます。
館内スタッフのお客様応対に格差が無いよう、今後も教育して参りますので、機会が御座いましたら是非お立ち寄りください。
次回お越しの際には、「変わったな」と感じて頂けるようなホテルでありたいと思っておりますので、何卒よろしくお願い致します。