楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ダイヤモンド瀬戸内マリンホテルのクチコミ・お客さまの声
設備・アメニティ4
関東から豊島に永住した知人宅を訪れるために、利用しました。フェリー乗り場も比較的近く、海のそばであった為です。外見に感動しました。目の前が海岸。宿泊日は雨でしたが、翌日は晴天だったため、砂浜を歩きました。目の前に見える瀬戸大橋が見事でした。設備、アメニティはしっかりしています。お風呂もよかったです。ナトリウムがしっかりとわかりました。岡山は、下津井のタコが有名ですが、和食どころで食べました、たこ焼きは美味しかったです。部屋に持ち帰りもできまして、よかったです。フロントの方の対応もよく、「毛布が欲しい」との電話に、すぐに動いてくれました。豊島に行くバスやフェリー乗り場も詳しく教えてくださり、助かりました。一つ、苦情ですが、朝食バイキングの時に、まだ食事中とわかる状態で、(スープやパンもありました)他の物を取りに行ったのです。すると、私の席に食べ終わった他の客のトレー、食器類が置かれていました。スタッフに言いますと、「うちのスタッフはやっていない。誰か、お客さんがやったことです」が、第一声でした。誰がやったなどと、犯人捜しを要求してはいないのです。まず、不快な思いにさせてしまったことを謝って欲しかった、と思います。海がきれいで、砂浜で遊べるので今度は家族で来よう、と決めていたのですが、他のホテルを探そうかと思ってしまうほどでした。しかし、支配人の執り成しで機嫌も治まりました。豊島には行く機会が増えると思いますので、次回、家族で利用したいと思います。(知人は、豊島で「いちご家」という商売をしています。)
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度のご宿泊誠にありがとうございます。ご滞在を快適に感じて頂いているところ、ホテルスタッフの対応が行き届かず、誠に申し訳ございませんでした。この場を借りて再度お詫び申し上げます。全てを快適に感じてこそのサービス業だと思いますので、一つの不手際もないよう、今後も指導と徹底をして参ります。またご家族とのご利用をお考えという有り難いお言葉も頂戴しておりますので、スタッフ一同、またお会いできる日を楽しみにしてお待ちしております。
ダイヤモンド瀬戸内マリンホテル クチコミ一覧へ
和銅鉱泉 薬師の湯 ゆの宿 和どう(埼玉県)
5.0
投稿日:2024-05-07 23:24:14
Tabist ヘルシーパル赤城(群馬県)
投稿日:2024-05-07 23:14:41
平泉ホテル武蔵坊(岩手県)
4.0
投稿日:2023-08-05 20:29:13
天然温泉 三州の湯 ドーミーインEXPRESS三河安城(ドーミーイン・御宿野乃 ホテルズグループ)(愛知県)
投稿日:2023-07-07 02:03:14
ホテルルートイン酒田(山形県)
3.0
投稿日:2023-07-07 01:59:12
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
設備・アメニティ4
臆病猫あくびさんの ダイヤモンド瀬戸内マリンホテル のクチコミ
関東から豊島に永住した知人宅を訪れるために、利用しました。
フェリー乗り場も比較的近く、海のそばであった為です。
外見に感動しました。
目の前が海岸。宿泊日は雨でしたが、翌日は晴天だったため、砂浜を歩きました。
目の前に見える瀬戸大橋が見事でした。
設備、アメニティはしっかりしています。
お風呂もよかったです。ナトリウムがしっかりとわかりました。
岡山は、下津井のタコが有名ですが、和食どころで食べました、たこ焼きは美味しかったです。部屋に持ち帰りもできまして、よかったです。
フロントの方の対応もよく、「毛布が欲しい」との電話に、すぐに動いてくれました。
豊島に行くバスやフェリー乗り場も詳しく教えてくださり、助かりました。
一つ、苦情ですが、朝食バイキングの時に、まだ食事中とわかる状態で、(スープやパンもありました)他の物を取りに行ったのです。
すると、私の席に食べ終わった他の客のトレー、食器類が置かれていました。
スタッフに言いますと、「うちのスタッフはやっていない。誰か、お客さんがやったことです」が、第一声でした。
誰がやったなどと、犯人捜しを要求してはいないのです。
まず、不快な思いにさせてしまったことを謝って欲しかった、と思います。
海がきれいで、砂浜で遊べるので今度は家族で来よう、と決めていたのですが、他のホテルを探そうかと思ってしまうほどでした。
しかし、支配人の執り成しで機嫌も治まりました。
豊島には行く機会が増えると思いますので、次回、家族で利用したいと思います。
(知人は、豊島で「いちご家」という商売をしています。)
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度のご宿泊誠にありがとうございます。
ご滞在を快適に感じて頂いているところ、ホテルスタッフの対応が行き届かず、誠に申し訳ございませんでした。
この場を借りて再度お詫び申し上げます。
全てを快適に感じてこそのサービス業だと思いますので、一つの不手際もないよう、今後も指導と徹底をして参ります。
またご家族とのご利用をお考えという有り難いお言葉も頂戴しておりますので、スタッフ一同、またお会いできる日を楽しみにしてお待ちしております。