楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ダイヤモンド瀬戸内マリンホテルのクチコミ・お客さまの声
設備・アメニティ4
ファミリーバイキングと通常のバイキングでは内容がかなり違う?写真の内容とは違っていました。キッズスペースがあって食べ終わった子供達が遊べたから親もゆっくり食べれたのは良かったけど料理は全体的にあまり美味しくなく期待してた分がっかりでした。朝食バイキングは一階のレストランで内容も味も良かったです。夕食バイキングもこちらの会場のバイキングにしていた方が良かったのかもしれません(^^;ホテル内はとてもキレイにされている印象でした。主人はタオルや大浴場のハイター?消毒?臭さが気になるようでした。確かに朝の大浴場のハイター臭さはきつく感じました。シャンプー類とても充実していました。浴室内の床中央部分には滑らないようにマットが敷いてあったので小さい子供も滑らずに移動することができよかったです。客室はベッドで子供達が飛び回ってもホコリがたつ事もなかったしベランダもきれいでした。和洋室だったので6人でもゆったりと過ごすことができました。が、スリッパの数がなぜか大人用も子供用もなぜか6足ずつ計12足も並んでいるとあまり気持ちよくないかな(^^;客室に案内していただく際ですが、まだそんなに混雑していなかったので女性のスタッフの方が気を利かせてエレベーターを前の方とずらしてくれたのに、隣にいた男性のスタッフの方が「一緒に行かないとダメだろう」と注意をし結局、その男性が案内中の5人家族と一緒に狭いエレベーターに計13人で上がることに。エレベーターは3基あり大人が6.7人乗るくらいの広さなのだから混雑時でも案内の際は1家族ずつ利用させていただきたかったです。朝のレストランでは6人なのに席がないからと4人と2人にわかれて案内され横の4人がけテーブルと繋げていいか聞いたら「そこは使われてます」と見るからに空いてる席なのに使わせてもらえず結局4人かけに6人座って食べました。料理を取りに行く時にテラス席があることに気づきそこは空いていたので使用できるのなら案内時にテラス席なら6人で座れると言ってもらえたら嬉しかったなぁ・・と思いました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はマリンホテルをご利用頂き、誠に有難うございます。大変多くのコメントを頂いた事に、感謝致際ます。ファミリーバイキングでのご利用で、お食事についてご期待に添えずに申し訳ございませんでした。朝食バイキングについては、内容にご満足頂けたご様子ですが、席についてはご迷惑をお掛けする形になりすみませんでした。お部屋の環境や、大浴場については大筋でご満足頂けた様子ですが、エレベーターについては大変心苦しい状況を作ってしまい、こちらについても本当に申し訳ございませんでした。頂いたコメントについては、ホテルに対する期待が込められていると感じました。今後のより良いサービスを実施する為にも、頂いたご意見を参考に取り組んで参りたいと思います。機会がございましたら、是非マリンホテルに遊びにお越し下さいませ。
ダイヤモンド瀬戸内マリンホテル クチコミ一覧へ
ダイヤモンド瀬戸内マリンホテル(岡山県)
3.0
投稿日:2011-08-18 09:39:58
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
設備・アメニティ4
♪kcmy♪さんの ダイヤモンド瀬戸内マリンホテル のクチコミ
ファミリーバイキングと通常のバイキングでは内容がかなり違う?写真の内容とは違っていました。キッズスペースがあって食べ終わった子供達が遊べたから親もゆっくり食べれたのは良かったけど料理は全体的にあまり美味しくなく期待してた分がっかりでした。朝食バイキングは一階のレストランで内容も味も良かったです。夕食バイキングもこちらの会場のバイキングにしていた方が良かったのかもしれません(^^;
ホテル内はとてもキレイにされている印象でした。主人はタオルや大浴場のハイター?消毒?臭さが気になるようでした。確かに朝の大浴場のハイター臭さはきつく感じました。シャンプー類とても充実していました。浴室内の床中央部分には滑らないようにマットが敷いてあったので小さい子供も滑らずに移動することができよかったです。
客室はベッドで子供達が飛び回ってもホコリがたつ事もなかったしベランダもきれいでした。和洋室だったので6人でもゆったりと過ごすことができました。が、スリッパの数がなぜか大人用も子供用もなぜか6足ずつ計12足も並んでいるとあまり気持ちよくないかな(^^;
客室に案内していただく際ですが、まだそんなに混雑していなかったので女性のスタッフの方が気を利かせてエレベーターを前の方とずらしてくれたのに、隣にいた男性のスタッフの方が「一緒に行かないとダメだろう」と注意をし結局、その男性が案内中の5人家族と一緒に狭いエレベーターに計13人で上がることに。エレベーターは3基あり大人が6.7人乗るくらいの広さなのだから混雑時でも案内の際は1家族ずつ利用させていただきたかったです。
朝のレストランでは6人なのに席がないからと4人と2人にわかれて案内され横の4人がけテーブルと繋げていいか聞いたら「そこは使われてます」と見るからに空いてる席なのに使わせてもらえず結局4人かけに6人座って食べました。料理を取りに行く時にテラス席があることに気づきそこは空いていたので使用できるのなら案内時にテラス席なら6人で座れると言ってもらえたら嬉しかったなぁ・・と思いました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はマリンホテルをご利用頂き、誠に有難うございます。
大変多くのコメントを頂いた事に、感謝致際ます。
ファミリーバイキングでのご利用で、お食事についてご期待に添えずに申し訳ございませんでした。
朝食バイキングについては、内容にご満足頂けたご様子ですが、席についてはご迷惑をお掛けする形になりすみませんでした。
お部屋の環境や、大浴場については大筋でご満足頂けた様子ですが、エレベーターについては大変心苦しい状況を作ってしまい、こちらについても本当に申し訳ございませんでした。
頂いたコメントについては、ホテルに対する期待が込められていると感じました。
今後のより良いサービスを実施する為にも、頂いたご意見を参考に取り組んで参りたいと思います。
機会がございましたら、是非マリンホテルに遊びにお越し下さいませ。